こんばんは。

今頃の駆け込みです。

神龍めだかさんの素敵イベント。

タモのプレゼント、当たるといいなぁ。

忘れてた!と思い出した人、

ぜひ応募してくださいねー!







昨日あったかかったのに。

天気の良い日は仕事にぶつかる。

ついてないわ〜。今日、晴れの日をめざして、

汲み置きバケツの水を入れ替えました。

昨日風強くてバケツの水はホッコリだらけ(T . T)

今日は寒かったので、

お外の子たちは、そっとしといて、

自分の運動不足解消に家族で散歩と

バドミントンしましたよ〜



ニュースみても、すごいんだけど、

職場みてても、ほんとに叫びたい。

外に人が多すぎる!

神奈川県、病床逼迫してます。

すでに自宅療養で、亡くなってる人もでてる。

なのになのに!

朝のスポーツジムやヨガの前には老人の行列。

ショッピングモールには家族連れ。

昨日の仕事も混んでて、げっそりでした。


みんな気づいて!!!

家にいて!

受験生がこんなに苦しい思いしてるのも、

こどもたちの学校行事がかわいそうなくらい

減ってるのも、我ら大人が頑張らないからだよ。

リモート70%なんてとんでもない。

電車も混んでるーーーえーん


普通の生活に戻りたいよ。

まだまだやりたいことたくさんあるよ。

祈る思いです。



ステイホームお願いします。

子連れで買い物行っちゃうご家族の

みなさん。我慢して!





プレゼント企画に応募しながら、

またまたぼやいちゃいました。

日に日に県の状況が厳しくなるから、

祈る思いです。











今週も仕事と最低限の買い物以外、
ステイホームがんばります!








メダカツアーしたいよぉ〜。






ではでは、おやすみなさい。


お外の極みブラックちゃん。越冬がんばってるー!


屋内常温水槽。モスがモッスモス〜。あ、サカマキさんついてる真顔


ぼやけてるけど銀帯ちゃんのアップ💕キャワゆい。