2021年の幕開け、
あけましておめでとうございます。

冬休みはなんだかやることが
たくさん。。。
大掃除、おせち、子供の宿題などなど、
親戚のご挨拶は、コロナ禍なので、

今年は親兄弟と玄関先だけの挨拶に
済ませた簡易的ご挨拶になりそうです。
寂しいねぇ。



今日は仕事始め、またもやすごい人でした。
みんなぁ。家族ぐるみでくるのやめて💦
口では言えない心の叫びです。。。
不要不急、、よく考えてください〜。








さてさて、着弾物のご報告がおくれました。


素敵なjazz CDまでいただきありがとうございました😊

屋内メダ活しながら聴きたいと思いまーす。
お洒落なバラ。素敵です。


そして、こちらも💕
いつもいつも有り難う💕

ほんと!コロナと寒い冬を乗り越えましょうね!
可愛いイラスト付きできゅんとしちゃいます。




お二人とも、お忙しい中素敵なギフトありがとうございました。



お正月もあと少し、
こどもたちの宿題の相手やらで
バタバタとすぎてゆきそうです。



屋内水槽水換えしたけど、なんとなーく
もう少しやったほうがいいかなぁ。
ダルマさんの方がなんとなーしにやな予感が
するんですよね。一匹不調さんがでてきて。。。





うーーーん。時間が足りない滝汗


でも頑張ります。。。


越冬部隊の銀帯ちゃん。


初詣に近所の神社に行ったら、梅が咲いてましたよ。

世間は厳しい空気ですが、自然の変わらぬ
姿に癒されます。





今年もつたない、呟きブログですが、
よろしくお願いしますにやり




いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございます。

今年一年皆様に、笑顔がたくさん溢れますように。






おやすみなさーい。