おはようございます。

昨日は小学校の面談でした。

コロナ対策、学校の先生たち、ほんとに大変だ、

話をする、机の距離が遠かったわぁ〜



さて、年末にもなると、振り返りカードなるもの

がでます。

昔はこんなのなかったような。

自分の何がよかったかダメだったかの

反省用紙なんだけどね。


先生とひとつひとつ話していたら、

裏にお家の方へのメッセージ欄があるんですよ〜と先生。


はいっと裏返してみてみたら、、、

※字がきたないのは許してね。




え。。。

我が家のメダカ好きなことは、担任の

先生もよく分かってるのだけど。

空間に流れたのは、、失笑。

メダカ飼育の愛弟子、次女にやられました🤣🤣🤣

帰宅後、あの〜何あれ〜と話したら

あははは、みたー?でもホントでしょ?

だって。

個人面談しながら、私も今年1年を

振り返りしちゃったよ。



参りました(笑)

今日のポカポカタイムだけ蓋を開けたよ。




チョキパパ。来春まで、勇姿でいてね。

そのイケてるしっぽはアナタだけよ。


今日はちゃんと撮れた天女の舞ちゃん


松井ヒレ長さん。ヒレ伸びてきたよ〜❤
残った子孫たち、みんな無事です


懐き度合いナンバーワンの紅帝今年生まれ。



昨日は小鉄パパとチョモランマさんのインスタライブお疲れ様でした。

楽しかった(*^^*)


今日も頑張ります!!


みんな今日も笑顔で


そして、ステイホームしないと!









いつもたくさんのいいねや、コメント、フォローありがとうございます(*^^*)