本日2投目🎶


昨日はおばばさま。インスタライブお疲れ様でした。





ほんとにお疲れだったとおもいます。

そんな中で私の協賛しました、

水草で遊ぼうセット。

ご応募ありがとうございます。そして

ご当選の方おめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

絶賛育成中のミニボトル、

現在こんな感じになって来てます照れ


芽吹きの力っていいねぇ❤可愛くてほんとに好き。キューバパールグラスと、ヘアーグラスを
撒いております。


もう少ししっかり根付くように、光量当て続けたいと思います。


それから、昨日横浜から、西日本のとある町まで、、ステッカーのお礼に同じく水草を
配送いたしました。無事届くかな。

何せ、配送品名、違う名前で記載したので。(笑)あはは笑





さてさて、話題はかわりまして、

ずーーーっときになってました、針子の餌。





小さなスプーン付き。じゃじゃーん。

そして、くまメダカさんが湿気取りがあると
いいよーとブログで話されていたので、
セリアで、珪藻土の湿気取りを購入。

中に入れてます。



餌の広がりがすごい。

見えますか?ハリーたちの反応。

凄いよってきますよ。

紅帝のあかちゃん減ってる?と思ったけど

ここの所の曇り空でよく見えなかったようで、

無事生きてました。生存率高し❤





今まであげていたハリーたちのご飯の中で

いちばん食いつき激しいかも。

やまとメダカさんありがとうございます!

成長過程今後も楽しみ!



違うハリーたちの動画でまた中継致しますね🎶

昼間もすごかったのですが、雨でかなりの大荒れになりそうです。

1度極ブラちゃんの波板がすっ飛んで焦りました。

台風19号並みの雨との予報、、

みなさま、気をつけてお過ごしください。


今週は平年並み、来週はかなりの気温上昇との予報。

地球ちゃん滝汗コロナで二酸化炭素すくなめだったんだから、

ちょっとお手柔らかにお願いします。


環境問題、、ほんとに深刻だよね。

地球が怒ってる滝汗滝汗滝汗




ではでは、おやすみなさい。