こんにちは。

がーーーーっと暑い日があったと思いきや、

今日は突然の豪雨?

気性の荒い梅雨です。

ヒドラ騒ぎは今。水換えをして、

静観してます。

そんな最中!大事な紅帝の紅っちが!

ミズカビ。ガーンひょえーーーー。

慌てて塩浴スタートをしましたよ。

そしたらね。
3日目の昨日、


4日目の今日!治ってます!体型のよいメンズなので
☆にしたくなくて、必死だったけど
ご本人も頑張ってくれました。

ご本人も頑張ったといえば。こちら

黒太郎酔っ払い酔っ払い酔っ払いかなり綺麗になってきた。


治ってきてくれると母ちゃん嬉しいよ。
黒ひげもとれました。



お庭の睡蓮の鉢、、、追肥したらとんでもなくジャングルに。

ひぇーーー間引きですかねこれ。

布袋草が面白いくらい育ってます。
買わないでスタートした年はことしはじめて🎶

気温差があって、湿度もあって、、
なかなかキツい日々ですが、
今年も美味しくできた梅ジュースで
健康維持していきまーす。

水割り、炭酸割り、熱中症予防には最高です❤







さて、すごい雨の中今日は子供の歯医者だよ😭

いってきまーす。





いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございます。

梅雨に負けずに頑張るぞっほい!