こんばんは。

昨日は雨の終日。メダ活できずにおわりました。

貯めておいたネタをひとつ。

黒軍団の研修をうけている、松井ひれ長フルボディくん。

ここでは大人しくしてるようです。





更生して帰って来なさいよー!

残りの三びきの水槽の様子を見るともう一匹

意地悪くんが💦

二匹ともオス?これ。。。

その子も昨日研修所行きになりました。


増やしたいのに。。。

でも密かにいくつか集めた卵から生まれましたよ。針子ちゃん。



これがキラキラボディになるの?と

不思議な感じ。そして、うまく育てられるかな。

明日グリーンウォーターのおうちに

引っ越してもらい飼育していきます。。。

採卵楽しむ私に旦那がひとこと。。。


「また殖えるんか。。。チ───(´-ω-`)───ン」


あははーーーーーーーー。


楽しいんだもーーーーーん。

あと!おすそ分けビオこんな感じですよぉ。


伸びてきたよ。葉っぱちゃん。

新芽もでてる。

これぞ、理想の感じ、まだ花咲かなくても、
生きる力を感じるから!





そろそろ梅雨入り間近な空気。

青水の維持が課題ですね。

そして、ワンビサちゃんに光が足りなくなるぅーーー。






では、おやすみなさい。