こんにちは。

日曜日月曜日と買い物に出てしまったので、
自粛軟禁をはじめたわたくしです。

なかなかしんどい、、ママ友としゃべりたい!
お買い物いきたい!
人が大好きな私としては試練だけど、がまん!

そんな火曜日の昼下がり、念願の賞品が
到着致しました!



じゃじゃーーーーん!

小鉄パパさん企画のリブログ賞のスペシャル賞が到着致しました。ステッカー協賛してくださったみなさま、ありがとうございますラブ

凄く嬉しいアップアップアップ
お会いしてみたいとおもっている方々の
ステッカーが目の前に山ほど!

まとめて配送してくださった小鉄パパさん
お忙しいのにほんとにありがとうございました!

こどもたちと、メダ活がんばるぞーーー!
と元気がでましたよ。

先の見通しがみえない毎日ですが、
上を向いて歩こう♪ですね。


ほんとにほんとにありがとうございました!

いつも、たくさんのいいねやフォローを
ありがとうございます。

コロナなんかにまけないぞ!

みんなStay home!

最近家族連れの買い物客みます!

それやめてーーー!