こんにちは。

おねぇちゃん、なんと溶連菌でした。

最初の診断でわかっていれば💦

喉の様子がちがったようなんですよね。

病院の先生に追加で検査してというわけに

いかないし、、難しい滝汗

薬を月曜より、飲み始めて、やっと

食事もおかわりできる、元気がでてきました。

いろいろ凹んでいる中、、

元気なときに活動していたものがドキドキ

実は、ずっとつかってみたくて、、

お願いしていたのです。


mokoさん!素朴な問い合わせから始まり、タモの注文に

応じてくださりありがとうございます!

嬉しくて嬉しくて❤️

仕事しないでメダカと遊びたいくらい笑


あと、舞メダカさんのお得な岩塩も届きました。

メダカステッカー3枚目❤️

どれもみんな宝物です。

春よ、早くこないかなぁ。

ここで拝見するみなさまのステッカー

ほしいです♪

自分もつくってみたいなぁ〜。

明るい話題のない数日でしたが、

忙しくても少し前進しようと、思ったひるさがりでした。


水槽の黒みゆき。ちょっとやせてる?

でもすごい元気なんです💦




ちょっと背曲がりなような、、、


ではでは、今日も元気に!


いつもいいねをたくさんありがとうございます。