かける時にかきましょーと、

2投目です。

メダカドリームワールドさんのモニター海洋深層水飼育の経過報告です!

本日曇り。水温14度のりんご発砲。


星になってる子ゼロです!とても優秀!

じっとしてないので、餌をすこしあげました。

ブロッコリー発砲のほうもみんな元気。

こっちは、水温ひくいからかみなさま

静かでした。



ベアタンクも赤玉でも、星なし優秀の環境ですね。

星ぜろ!

でも、屋内のやせ細り乙姫ちゃんショボーン

今日旅立ちました。。。

やせ細りで、深層水にきて、泳ぎはいい感じだったの。

元気に餌くれアピールもしてた。

でも、やつれていく姿はみてて辛かった。。。

横見ても、腹部はそんな違和感なかったんだけどね。


残りの子達に頑張ってもらお!

やせ細りだったか、高齢の体型だったか、

やや細く見えた黒メダカちゃんは、

そろそろ復活しそうです。

ホームのりんご発砲に。。。

深層水には、ほんとに感謝ですよ。

みなさま是非トライしてみてくださいね!


そろそろ眠くなってきたー。

今日も1日お疲れ様でした❤


おやすみなさい。。。