こんばんは。

今日は晴れていたけど風が冷たかった横浜です。

発泡スチロール水槽は、窓からの日差しのみで

蓋を開ける暇がなかった、朝番の仕事💦

メダカたちよごめんね。

あす健康観察します。💦

さてさて、


海洋深層水屋内水槽編です。


平均水温18度。
みんなほんとに元気です!
外と違って水草枯れない!
ずっとLEDライトあててるからかな。
このライトはイケヤで買ったUSBのコードの
ライトです。
シールではがして好きな形にして貼れるので
いらないプラスチック板に貼りました。

普通の水槽用ではないけど、(笑)
なんとか役に立ってます。

そして、ここの稚魚たち、体型も良くなってきたんです、それがなかなかの感動。

サイコーのパフォーマンスですよ。

おすすめです。




これらむずのためにいれた百均餌のとりっこ。
最近ラムズのお口にはいりません!

ちょっとあなたたちー!(笑)

こんな光景がとにかく癒しなわたしです。


いつもいいねを沢山ありがとうございます!


フォロー申請も深謝です!