続投です。。。

キューバパールを水槽に設置したくて、、

こちらもまたまたメルカリで購入。

最近実家の断捨離お手伝いもあり、

不用品が物々交換で水草に変わるw

いいものに当たりました❤️

父がお庭にある石で形のいいのを

前にくれていて、それにテグスでつけてみたよ。


こんな風にムッチムチの立派なキューバパール。

テグスで加工後こんな感じ。

作業1。こんな感じ。


もう一つつけて。こんな感じ。

汲み置きの水につけてみたよ


いい感じー。素人作品だけど、、超自己満足だけど。
幸せ気分です❤️

後2個キューバパールグラスの塊あるけど明日続きをやろう♪





めだかの里さんの感謝祭でお迎えしてしまいました。きゃーーーーーラブ責任重大。



ではでは、おやすみなさい。