こんばんは。新型水槽へのパイロットにいれていた

黒メダカの幼魚。



尻尾がほっそーくなってるので、

慌てて別の容器に。

でもね、よくよくみたら。


ん?ん?ん?なんかへんだぞ。




なんかお腹が変ですえーん


これなんですかね。。。尾っぽもおかしいから、
塩浴させていたのですが、、

肛門近辺がおかしいときは、まず、長生きしない
のが経験であるのですが(T ^ T)

今見たら、、星になってました。
これはなんなんだろう。。。



あと、高齢の消化不良に悩んでたっぽい
和金の赤太郎。
相変わらずたまーに餌やると夜浮かびそうになる
のと格闘してるので、餌を粒のものではなく
アナカリスにしてみようと今日メルカリで
いつもお世話になってるところから
アナカリスを購入して、おやつにいれました。

そしたら、昼間餌食べたけどしずかにネンネしてます照れ

しばらくアナカリスで消化不良直せるといいな。
あ、これ、人間の発想で、便秘だったら
野菜食べよみたいな治療です。
ふと閃いてやってみました。💦



いつもいいねをたくさんありがとうございます!