こんにちは、ぽんぽこです花





いつもブログを見ていただき
ありがとうございますビックリマーク





もう9月ですね!





まだまだ外は暑いけど
気分はもう秋ですイチョウ





今年の夏は臨月からの
新生児のお世話でほぼ遊べなかったから
秋はいろんなところに行きたいな〜もみじ





ということで、
一足先にベビ用の秋服を
何枚か購入しました目がハート





ベビー服って本当可愛いのが多くて
選ぶのが楽しいですラブラブ





今回は4枚購入しましたチョキ









1枚目はギンガムチェックの

オールインワンと

白Tがセットになったもの音譜





大人でも着られそう?

なちょっとおませなデザインが可愛いラブ







2枚目はブラウンの

オールインワンひらめき電球






オールインワンで合ってるのかな?






ベビー服の名称が覚えられない爆笑





写真はピンクに見えますが、

実物はもう少しブラウンよりです★





リボンとかフリルがかわいい飛び出すハート







3枚目は上品なレースの白ワンピラブ




これ着せたらパパきっと

メロメロだな〜笑








4枚目はグリーンのロンパースに

マーガレット柄のチュールスカート

がついたお洋服♡




ヘッドドレス付きです飛び出すハート





これももう本当可愛すぎて

着せるのが楽しみー!






全部60-70サイズを買いましたスター





全てSHEINのものです合格





【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販






SHEINは海外っぽいデザインの服が

すごくお安く買えるので

愛用しています〜ドキドキ





生地によっては

ペラペラしているのもありますが←

ベビー服とか、大人用もパジャマとか

夏用のお洋服なら

あまり気にならないです音譜







ベビー服は着る期間も短いから
コスパ大事ですしねキラキラ





早く新しい服を着せて
お出かけしたいなキスマーク




ベビー服ばかり買って
自分の服が全然ないので
自分の服も買いに行きたいな絶望




(ママあるある?笑)