こんにちは、ぽんぽこです花






いつもブログを見ていただき

ありがとうございますビックリマーク






先日の楽天スーパーセール

色々とベビー用品をまとめ買いしたので

買って良かったものを

ご紹介していきたいと思いますブルー音符






まずは可愛いベッドインベッドドキドキ







リビングにはベビーベッドを置く予定ですが、

(買ったけどまだ組み立てていないあせる)

こちらは寝室で寝る時に

私たちのベッドの上に置いて

即席ベビーベッドとして使う予定ですひらめき電球





大人のベッドで一緒に寝ても、

赤ちゃんを守れそうだし、

リビング、ベッドルーム以外の部屋にも

持ち運びできそうと思い購入しましたビックリマーク





見た目がすごく可愛いし、

サイズも十分大きかったので良かったですクラッカー







サイズ感はこんな感じです笑

(伝わるかな?)





「新しいベッド買ってくれたの?

ありがとう!」







ちなみにまだ組み立てていませんが

ベビーベッドはこちらを買いました♪








お布団とベッドがセットになったものです。





おむつ交換をするときに、

ベッドの台が高ければ高いほど楽!

という話を聞いて、

KATOJIのハイタイプにしましたニコニコ





床板が最大75cmまで上がるタイプですひらめき電球





ベッドを組み立てると

きっと猫に占領されてしまうので

私が出産入院中に

旦那に組み立ててもらう予定です笑い泣き






ベッド関連でもう一つ購入したのが

こちらの蚊帳ですビックリマーク







ベビーベッドやベッドインベッドに被せて

赤ちゃんを蚊や虫から守るための

アイテムだそうです〜





今こんなのあるんですね〜びっくり





ペット対策にもなるということで

ワクチン接種するまではあまり猫ズと

触れ合わせない予定なので購入しました♪





猫の知能であれば

平気でこの蚊帳を開けれちゃいそうですが

どうなんだろう〜キョロキョロ





使ってみてのお楽しみですね!





虫対策にはなりそう♪










こちらの可愛いクマちゃんは

おむつポーチですくま





デザインが可愛くて

こちらにしました口笛





ベビーカーに直接吊るせるようですが

私は基本バッグに入れて

持ち運びしそうですスター






新しく家に持ち運ばれたものは

もれなく全部チェックする猫ズ笑ううさぎ










こちらは抱っこ紐です!




抱っこ紐は結構迷って

お店でも色々試着してみて

最終的にこちらをチョイスしましたビックリマーク







選んだポイントは



・着脱がしやすい、一人でも付けれる

・赤ちゃんと顔が近くなりすぎない

・デザインがシンプル

・暑くない生地

・赤ちゃんとの間に布が一枚ある



この辺です気づき




1歳までしか使えないタイプなので、

それ以降は必要に応じて

買いたそうと思っていますウインク







「これは何のためのものかしら…」












こちらは以前ブログで紹介しましたが

オムツ収納ケースとして購入した

キャニスターです。







シンプルなデザインで

たくさん収納できて

移動可能な点が気に入っていますニコニコ











こちらも以前もご紹介しましたが、

お風呂グッズ収納アイテムです!







仕切りの位置、サイズを自由に変えられて

たくさん収納できますOK








蓋もついているので

使わない時はスッキリ収納可能拍手




お風呂グッズやお手入れ用品は

まとめてこちらに入れていますキラキラ








以上、長くなっちゃいましたが

楽天で購入して良かった

ベビー用品たちでした気づき






また使ってみた感想も

upしたいと思いますブルーハーツ





参考になったら嬉しいです飛び出すハート