こんにちは、ぽんぽこです花






いつもブログを見ていただき
ありがとうございますビックリマーク




今日は買ってよかった
妊娠ケアアイテムを3つ
ご紹介したいと思いますラブラブ








1つ目はMama&Kidsの

ナチュラルマーククリーム





こちらは妊娠初期の頃に、

職場の先輩にお薦めされて購入しました






雑誌とかでもよく見かける

妊娠線ケアクリームですひらめき電球






伸びやすく、塗った後もベタベタしないのですが

しっかり保湿してくれる優れもの合格





匂いもしないので、

妊娠初期から使いやすかったですほんわか






購入時にサンプルを色々送ってくれるのですが

どれも低刺激で良い感じでした★





ベビーケア用品もこちらのブランドで

揃えていますニコニコ











2つ目は爽快柑のシャンプー☆





妊娠してから髪の潤いが減り

キシキシする気がして、

低刺激のシャンプーを探していました><





ネットでこちらを見つけて、

妊娠中・出産後にもお薦めとのことだったので

購入してみましたニコニコ





まずはお試しサイズを買ってみたのですが、

シャンプーを流した後の

キシキシ感が確かに少ない!





匂いも好みだったので、

詰めかえサイズを買ってリピしてます音譜





欠点は、名前とパケが可愛くない

ことでしょうか爆笑

(個人の感想ですw)






私は買ってきた容器に

詰め替えて使っています笑






私は楽天で買いました★

(楽天ヘビーユーザー指差し)










最後は葉酸サプリキラキラ





右上のディアナチュラのサプリは

妊活を始めたタイミングで

飲み始めました!





ドラッグストアで探しいて、

名前を知っているブランドの中で

一番コスパがいいという理由でチョイス泣き笑い





左下のUHAのグミサプリは

妊娠報告後親戚が送ってくれました飛び出すハート





味も美味しいし

鉄分と葉酸どちらも摂れるのが良いな、

と思ってリピしていますニコニコ





お菓子感覚で飽きずに

食べれます音譜










以上、妊娠後愛用している

アイテムたちでした目がハート





色々使い比べたわけではないので、

もっと良いアイテムもあるかもですが、

私が使ってみた感じでは3つとも

満足していますニコニコ






皆さんのおすすめもあれば

是非教えてくださいねラブラブ







〜おまけ〜









写真を撮ろうとすると

必ずと言って良いほど

映り込んでくるうちのお嬢たちオッドアイ猫w





被写体は常に自分達と思っていそうです笑ううさぎ