こんにちは、ぽんぽこです花





いつもブログを見ていただき

ありがとうございます恋の矢





今回から石垣島での滞在について

書いていこうと思いますスター





ちなみに今回の沖縄旅行は、

宮古島2泊、石垣島2泊という旅程でした★






宮古島から飛行機で

石垣島へ向かいますひらめき電球






ちょうど搭乗者が途切れていたので、

彼ぽこにささっと一枚

写真を撮ってもらいましたグラサン






宮古島滞在中の2日間は生憎の雨でしたが

この日は天気が良くて

飛行機からの景色も最高やしの木




ようやく沖縄旅行らしく

なってきたぜーーータコ







透き通るエメラルドブルーの海、

ずっと見ていても飽きません。




とか言いつつ私は飛行機に乗って

すぐに爆睡したので、

↑の写真は彼ぽこ撮影ですw






石垣島まであっという間に着き、

レンタカーを借りた後は

中心地へ向かいました★





ゆらてぃく市場、いしがき公設市場など

ウロウロして、少しお土産を購入ニコニコ








ふと入ったこちらのクッキー屋さんが

可愛かったです♡




「石垣島クッキー」というお店で

島産の素材を使った

クッキーやサブレが売られていました!











いろいろな種類があって迷いますが、

お茶と試食を出してくれるので、

実際に食べてみて気に入ったものを

購入できてよかったです飛び出すハート




私はチーズ&バジル味が特に気に入りました!




ワインにも合いそうな

大人のクッキーひらめき







交差点近くの撮影スポットで

パシャリ気づき







ちなみにこの日のコーデは

こんな感じでした♪




フロントがボタンなので、

授乳中も着れそうなワンピエプロン






何年か前にブラジルで購入したワンピですニコニコ





普段着る機会がなかなかないですが、

リゾート地への旅行によく持っていきます♪





次回は一泊目のホテルについて

UPしていきますキラキラ





石垣島で泊まったホテルが

すっごく良かったので、

お楽しみに〜ニコニコ