こんにちは、ぽんぽこです花





いつもブログを見ていただき

ありがとうございますニコニコ






いよいよ今回の記事で

宮古島旅行記は最後となりますびっくりマーク





そして次回からは石垣島の旅行記に

続きます〜キスマーク






宮古島最終日は

すごくお天気が良くて、

最後に青空が見れて嬉しいような

少し悔しいような爆笑






朝気持ちよく目覚めてすぐに、

ホテルのモーニングへ歩く








モーニング会場は少し遠いため

トゥクトゥクで送っていただきました音譜







天井が高くて

とても広々としたモーニング会場キラキラ






目の前にはプールが広がっています。



こちらは子供も入れる

浅めのプールのようでした電球






洋食から沖縄の郷土料理まで

種類豊富なビュッフェに

朝からテンション上げアップ







島豆腐やその場で作ってくれる

沖縄そばもありましたキラキラ




朝食ビュッフェって本当に大好きです恋の矢







グレープフルーツ丸絞りジュース。




可愛いビジュアルドキドキ




朝からビタミンたっぷり補給合格





種類が豊富なだけではなく、

味も美味しくて最高の朝ごはんでしたビックリマーク




ホテルのモーニングを食べるたびに、

「毎日こんな朝ごはんがいい赤ちゃんぴえん飛び出すハート

と何回も言っちゃいますw






モーニング後、

チェックアウト前にツーショットを

撮っていただきましたひらめき電球




朝ご飯をたっぷり食べた後なので

お腹の膨らみがやばいですゲラゲラ





破裂しそう爆弾w





この日は昼前の便で石垣島に移動だったので

チェックアウト後はそのまま空港へ

向かいました飛行機





次回からは石垣島旅行記の続きますラブラブ