こんにちは、ぽんぽこです花






いつもブログを見ていただき

ありがとうございます






先月の旦那の誕生日に

気になっていた焼肉屋さん

『石田屋』でディナーをしてきました音譜






旦那に何食べたいか聞くと

100%「焼肉!」と帰ってくるので

記憶にある限り彼の誕生日は

毎年焼肉を食べに行っています泣き笑い






あ、ステーキの時もあったな指差し

Mr.肉好きです







ちょっと早い17:00から予約♪





コロナ禍で、早めの外食が

習慣になりました。






帰宅時間も早くなるので

帰ってからゆっくりできるし、

翌日の予定にも響かないし、

早めの外食意外と気に入っています恋の矢







まずはキムチやユッケを。




生肉大好きですが、

妊娠中のため我慢よだれ







特上厚切りタン。




肉厚で食べ応えがあって美味しかったー!

ワサビでさっぱり頂きます★







こちらは焼きしゃぶ。





最近焼きしゃぶがメニューにある

焼肉屋さん増えましたよね!





サシがたっぷりのお肉を

さっと炙って頂きましたドキドキ





美味しくないわけない〜よだれ







お肉を焼くのは

学生時代焼肉屋でバイトをしていた

旦那の担当です指差し






(しかしバイトをしていた割に

お肉の部位はうろ覚えの旦那←)






特選サーロイン。




脂が甘くてとろける美味しさひらめき電球






そのほかレバー、ホルモン、

カルビ、ロースなどなど色々頂きました!




どれも美味しかった〜!









締めはビビンバ




あと写真を忘れたのですが、

梅クッパも食べました!





卵&出汁の優しいクッパに

さっぱりした梅が合って

とっても美味しかった!!






バースデープレートも

ご用意いただきました音譜





美味しい焼肉でお祝いできてよかったです飛び出すハート






来年以降もずっとずっと、

おじいちゃんになっても

お祝いできますようにバースデーケーキ






健康で長生きしてくださいニコニコ