こんにちは、ぽんぽこです花






いつもブログを見ていただき

ありがとうございますキラキラ






前回に続きraffinatoでの

クリスマスディナーについて書いていきますニコニコ






前編はこちら★









パスタ2皿目はお肉とトリュフがたーっぷりの

ラグーパスタ飛び出すハート






もっちもちの自家製麺、

贅沢にごろごろ入ったラグー、

芳醇な香りのトリュフ、

最高に美味しいパスタでしたよだれ






ラグーは大きくカットされていて

小さなサイコロステーキ並みの

存在感でした笑







お次はお魚料理キラキラ




フワッフワにポワレされたお魚、

とても美味しかったですニコニコ







お料理最後はお肉料理ステーキ




しっとり柔らかい赤身肉のステーキです二重丸




油っこくない赤身だったので、

お腹がいっぱいでも美味しく頂けましたよだれ





力を入れなくても

スッとカットできる柔らかさですが

しっかり弾力もありとにかく美味しいよだれ






付け合わせのほうれん草クリームも

美味しかったです合格





ここからはデザートタイムラブラブラブラブラブラブ





目の前で盛り付けてくれますラブラブ




こちらは確かせとかだったかなはてなマーク

清見だったかも…←






瑞々しくてお口直しにピッタリオレンジ







パンナコッタも甘すぎず、

ほろ苦いカラメルシースとの相性抜群で

とても美味しかったです恋の矢







ピスタチオのアイスまで恋の矢



デザートまで盛りだくさんで、

最後までとっても楽しいディナーでしたラブラブ







彼ぽこのコーヒー☕️





器も全てこだわっていて、

目でも楽しませていただく刺激的な

お食事でした飛び出すハート





raffinatoさん、

お料理全部とても美味しかったですし、

店内の雰囲気、サービスも特別感があり

記念日ディナーにおすすめです目がハート





記念日ディナーは

フレンチに行くことが多かったですが、

イタリアンのコース料理もいいな〜

と思いましたニコニコ






全部屋個室で子供もokなので

子供が産まれてからも

年に一回は行けたらいいなぁラブ