こんにちは、ぽんぽこですひらめき電球










先日ロレアルのファミリーセールがあり、

色々と化粧品を購入しました化粧品口紅










今年のファミリーセールはなんと

オンライン開催でしたクラッカー










会場に行かなくていいのはすごく楽で

良かったですキラキラ









今回購入したのはこちら拍手










ラロッシュポゼshu uemura

メイベリン等買いましたハート









ラロッシュポゼがロレアル系列なの

知らなかったです〜びっくり






最近ラロッシュポゼにハマっているので

新しいアイテム3つGETしてみました拍手







化粧水、UVスプレー、

ボディ用日焼け止めですむらさき音符








後はワンピース×shu uemuraコラボの

アイシャドウアイシャドウ








とかオレンジとか
派手目なカラーのアイシャドウですキラキラ









普段はブラウン系の

アイシャドウが多いのですが

夏に向けてカラーメイク楽しみたいな〜音譜

と思ってGETしました流れ星








また使ったらレポします〜ラブ