おはようございます、ぽんぽこですクラッカー




もう2020年も終わりですね。
つい最近令和になったばかりという
気がしますが、もう令和3年になるんですね。




時間が経つのは早いですびっくり




先日同僚ご夫婦とプチ忘年会ということで
焼肉をご一緒させていただきましたラブラブ




ずっとリモートワークだったので
久しぶりにお会いできて嬉しかったですラブ




気になっていたYORONIKU 蕃へ音譜




人気店ですが、
ちょうどキャンセルが出たところを
運良く予約できましたひらめき電球



まずは前菜から目

カニの茶碗蒸しだったかな?




箸休めのキムチとナムル♪





ユッケのブルスケッタ恋の矢
生肉好きには堪らないですラブ





お肉も続々合格
ロース、上タン、上ハラミ



タンが特に美味しかったです✨





希少部位ツチノコ恋の矢




この後ハチノスのお吸い物を挟んで
お口直し。


シャトーブリアンはお米を巻いてキラキラ


トロけますえーんラブラブ





サーロイン
ザブトンのすき焼き。





サーロインはさっぱり大根おろしで♪




ザブトンのすき焼きは、
卵にからめていただきました✨



締めは手延べそうめんです。
うどんのようにコシがあって
食べ応えがありましたひらめき電球



デザートはかき氷2種🍨




クリスマスデコレーションがされてて
かわゆいラブ



大大大満足のディナーでしたドキドキ




どのお肉も美味しすぎて感動🥲
お肉はスタッフさんが焼いてくれるので
美味しいお肉をベストな状態で頂けますラブラブ




お肉を焼いていただける分
会話に集中できるので、
久しぶり会う同僚や、初めましての旦那様と
楽しい時間を過ごせました照れ




関西に引っ越すと気軽に会えなくなりますが、
旦那同士が同郷なので
これからもお正月とか、
お会いできると良いなラブ