こんにちは、ぽんぽこですもみじ




いつも閲覧ありがとうございますブタ





前回の記事に続いて、
今日は最近ハマっているドラマ(韓国ver)
をご紹介します〜ラブラブ





今まであまり韓国ドラマ観なかったのですが、
今年の初めに『パラサイト』を見てから
ハマり出しましたラブ





韓国ドラマ面白いのが多いですね音譜



新作が出てくるスピードも早いので、
気になるやつが増え続けていて、
最近食後の映画鑑賞がノルマ化してます笑い泣き




私が見た中で面白かった順は、



梨泰院クラス




華麗な復讐劇!



人間死ぬ気で努力したら、
出来ないことなんて何もないんだな〜
って勇気をもらえるドラマでした!!



⒉ 彼女は綺麗だった




THE シンデレラストーリーピンク薔薇


意地悪な登場人物がいなくて
心穏やかに観れるドラマでしたハート



ドロドロしたやつは疲れるから苦手ガーン





3. 愛の不時着



これは一番最初に見たドラマですおねがい


まずストーリーが斬新!

シリアスなストーリーなんだけど、
コメディ要素がたくさん含まれていて
疲れずに観れましたクラッカー



どんだけ疲れるの嫌なのって感じですがw




4. 青い海の伝説





これはダントツでキュンキュンしたドラマラブ


主人公が超イケメンで眼福でしたドキドキ






5. 私のIDはカンナム美人




これもキュンキュンしたな〜ラブ



韓国ドラマキュンキュンさせるのが
うますぎますラブラブ!



女同士の蹴落とし合いみたいな
ドロドロした部分も多かったけど、
主人公が一貫してヒロインLoveだったので
安心して見れましたにやりラブラブ




今観てるのは、


6. キム秘書はいったいなぜ





7.美女の誕生




ですひらめき電球

同時進行中音譜
気分に合わせて観るの選んでますチョキ




韓国ドラマの好きなところは、


1. キャストが美男美女すぎるクラッカー

2. テンポが早くて飽きないDASH!

3. キュンキュンさせ上手ラブラブ


なところかな照れ



見始めたら絶対ハマると
ぽんぽこが約束するので、
まだ韓国ドラマハマってない方は
是非見てほしいですおねがいラブラブ



あ、最初は
彼女は綺麗だった、キム秘書はいったいなぜ、
私のIDはカンナム美人、あたりが
クセがなくてオススメですパー



韓国ドラマ信者が増えますように〜にひひ