こんにちは、ぽんぽこです。





いつも閲覧いただきありがとうございますラブラブ







オンライン結婚式まで後2週間を切って
毎日ソワソワした気持ちのぽんぽこですキョロキョロ





早く終わって落ち着きたい気持ちもあるけど、
終わっちゃうのが寂しいような気もする笑い泣き






さてさて、
今日はフォトウェディングの際に
オーダーしたブーケのデザイン
撮影後のリメイク方法について
書いていきます花束





まずはブーケデザインから(╹◡╹)キラキラ





じゃじゃん赤薔薇赤薔薇赤薔薇



白をベースにして、
アクセントにグリーンを
散りばめていただきましたクローバー





ナチュラルな感じにしたかったので、
まさに希望通りのデザインに仕上がっていて
大満足ですハート 




緑が多く、
アースカラーで統一された
THE THOUSAND KYOTOの雰囲気にも
とても馴染んでいました流れ星




せっかく作っていただいた思い出のブーケ、
何かにリメイクしたいな〜と思って
思いついたのがこちらおねがい



ハーバリウムです音譜






先日彼ぽこと飲んだ
MAIAM WINEの空き瓶に
お花とハーバリウム液を入れて作りましたひらめき電球








めっちゃ可愛くないですか〜ラブ





彼ぽこと一緒に作ったのですが、
彼ぽこの方が100倍上手だったので
途中から丸投げしてましたにやり






2次会のプチギフトをMAIAM WINEにしたので、
WINEを並べるときに一緒に
このハーバリウムも飾る予定ですドキドキ



ハーバリウム作りとっても簡単だったので
結婚式の飾り付けやブーケの保存に
おすすめですよ〜キラキラ



ハーバリウム液は楽天で購入しましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



参考にしていただけると嬉しいですクマ音符