こんにちは、ぽんぽこですチューリップピンク





いつも閲覧ありがとうございますビックリマーク





最近は雨の日が続きますね雨
晴れ間を狙って、溜まった洗濯をする日々ですカエル





今日は結婚式用にGETした
ピアスを紹介したいと思いますラブラブ



じゃじゃんひらめき電球



ドレスのお直しをしていただいた、
ラレンヌさん(南青山)で購入しましたキラキラ




前撮りの際に着用したところ、
とっても上品で可愛かったですハート









結構大ぶりなので、
遠くから撮った写真でも
しっかり存在感がありましたOK







なんとこのピアス、、、
2wayになっているのですキラキラ






パールの部分が取り外し可能なので、
上部のチャームだけでも使えますハート






パールなしだと控えめ、綺麗めな印象に流れ星
パールありだと華やか、可愛い印象にドキドキ





デザインが好きなのはもちろんなのですが、
気分によって使い分けられるところも
気に入ってこちらにしましたラブ



結婚式後も、
デートやちょっとしたパーティーなどで
活用していきたいと思います音譜