今日はYogaとDance6のclassの日!!

火曜と木曜は楽な日とか喜んでたのどこの誰だよ!!!?

普通にバスの中爆睡ですけども、、、、!!


でもどっちのクラスもおもしろくて仕方ない!!

ってかESLのときはCheneseもKoreanもいるからよかったけど

か~なりあたしの黒髪際立ってんだよね~

名前なんて完全に覚えられてるし、、、


International studentが一人もいないのはさみしいけど

慣れかな!!?

頑張る!!

てかBIO、、、、!! 頑張るけどさ!!!


最近なんで英語喋ってんだ!!?って我に帰るときあんだよね、、

まあいっか!!


アメリカ人って日本人は恥ずかしくてためらうことも普通にやるから好き!!

だからyogaのclassが楽しくて仕方ないんだろうなぁ:)

さあてreportの続きやろう!