1日目終わった~:)

火曜と木曜はパラダイスなわけで~

Yoga

Ballet

しかも午前で終わり

うきゃ~音譜


でも

Counselingのappointmentとってたし

International office行かなきゃあかんかったから

結局4時までいたね、、、 (ノω・、)


初日は

もう緊張しすぎたし

もう常に頭の中真っ白!

しかもESLとちがってAsianいないとか

さみしす!!

なんかあたしの黒髪際立ってたあせる


なんかでも笑ったりもして

楽しかった(-^□^-)


ってか未だに理解できないアメリカ人の行動!!

携帯ってみんなどこにしまう!!!?

鞄?ぽっけ?

だよねだよね!!! あたしかばんorぽっけ!!

でもさ胸の谷間に携帯入れる人よくみかけるのね、、、

なんで!? ねえ!!なんで!!?