4月26日お話会〜その後 | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

久しぶりの更新となりました。


こんなにブログを更新しないのは初めて

と思うのですが...





2週間ほど前のお話会では、

この記事で感情体験の肚を括ったことが

話に上がり...


その流れで、

まきこさんの自己統合コースを始める

ということがその場で決まりました。





感情体験する=

自己統合作業をする


ということでもあるので、

新しい世界、まきこさんの自己統合コースに

参加することになったのです。




この会では、他に就職に関してあれこれ降りて

重かった私の意識を変えるお話が多かったです。


そのお話のシェアは機会があれば後日に。






その2日後には、まきこさんとの

第1回目のZoomがあり、

2週間ほど集中して自己統合をやっていました。


それが落ち着いて、昨日第2回目が終わったので

久しぶりにブログに向かいたくなった今です。




お話会では、

自己統合コースをやると決めた私への

ガイド及びトリプル彼からのメッセージを

頂きましたが


ガイドからは思いがけないメッセージでした(苦笑)




<高次元のガイド>


この子は本当に怖がりなのよ。

いつも幼稚園に行って教室のすみっこで
え〜んえ〜んって泣いている子供を、
玄関のところで先生に送って行っても

今日も幼稚園やだよって今日も泣くんだろうな
って分かってるんだけど

私としては、先生にお願いしますって
預けるような気持ちをまきこさんに持ってる。

やりますってどんな思いで彼女が言ってるのか
しかと聞き届けてください。

ものすごい憂鬱だったり、どれだけ蓋をしてたこと、
泣きたくなかったのに泣かなきゃいけなくなったり
っていうことが待ってるんだろうっていう

この思いを味わうの自体が辛いのに、
実際にその渦中に入っていくっていうことを決めて
やりますって言ってるんだから本当にお願いしますね。


※自己統合コーススタート=幼稚園入園に例えて。






これを聞いている途中から涙が溢れました。


ガイドが全て見ているとはわかっていたものの

私はいつも自分の怖れを持て余していて


誰かが助けてくれることもなく

一人で向き合って生きてきたから、


本当にそれをわかってくれる人がいるという

安堵感で嬉しかったんです。








<高次元の彼>


(まきこさん: 統合後の世界
って、
本当に幸福感で満ちてるんですよね。)

幸福感で満ちているところを
求めているんだけれども、
誰とどうやって行けばいいのかっていうところが、
お相手もわかっていない。

そういう意味では、お相手の方が
今の現実に色々起きてくることを、
何なんだこれはっていう感じだと思うんですよ。


「何なんだこれは」を繰り返していった先に、
こんな夢のような世界があるのかなっていう想い。


統合するとか、ツイントリプルの概念とかっていうことは男性は全く持ってないのだけど、

でもどこかでやっぱり、何か人生をよくしていくことができるんじゃないかっていうことに対して、
今彼はものすごい希望を持っている。


だから、それが
多分言葉の軽さに出てたんだと思うんだけど、
僕は希望を捨てたくない
っていうことを言っている。

ここにたどり着きたいっていうところが、
もしかしたら、ものすごく高いところ
なんじゃないかって。

だから、すごく大変なんじゃないか
っていうことも同時に感じているだけれども。




<りかこさんからの補足>

だけど女性側が先に癒えることで
彼と周波数連動して、仮に対面しなくても
直接関わらなくても、連動して上げていけるから、

彼が希望を見出せてるのは、Yukaさんが
希望を持って前へ進もうとしているから
なんだよね。

Yukaさんがこのまま
下がったままでいいやだったら、
彼からこんな希望を持つような言葉は
出てこないわけですよ。

希望を持てるっていうのは、
Yukaさんが前に進もうとしているから、
彼の中に希望が見られるわけであって、
周波数は連動しますから。

繋がってないとか関わってないじゃなくて、
連動して一緒にやってる、一緒に歩んでるのね。


その差は多少あるよ。
全く同じところで上がってないから、
周波数的にはどうしても地球次元重いので
男性の方が後からだけれど、
そこは引っ張り上げてるから。

だから、Yukaさんの頑張りは
彼の希望という言葉に
集約されているんじゃないかな
っていう気がします。

それを彼の分もやってるんだけど、
あんまり彼のためって思いすぎるんじゃなくて、

あくまでも自分の統合っていうところを
やっていけば、
もれなく彼がついてきますって
スタンスでいるといいと思う。





このときも、涙がまた出ました。


彼と出会う前も、出会ってからも

本当に愛する人との未来への希望だけは

失ったことがなかったので。


そして、これからも統合までは

何があっても希望を頼りに生きると思います。


※今回は統合すると計画していることが

わかっているから、やれる。



そして、今は彼のためにって想う余裕はなく

自分のことでいっぱいいっぱいです(笑)







2回目に受け取った彼からのメッセージも

意外だったし、面白かったです。



<高次元の彼>


Yukaさんと彼がたどり着くワールドというのは
すごく悠久の時というかゆったりしてるんですよね
本当に波風立たないというか。

ヴィジョンの中の後ろに流れていた広い川は、
例えばちょっとやそっと大雨降ったぐらいじゃ
水かさ増さないよ、黒い流れなんかにはならないよ
みたいな感じで、
当にゆったりした安心した流れなんですよね。

そこで飽きることなく、
その流れを眺めてるみたいなお2人。
だから、刺激がないとつまらないっていう
タイプではないのかなっていう気がする。

色々これまでが波乱万丈だったけど、
2人で本当に今日も何もなかったねみたいなの
幸せみたいな感じがしました。


<りかこさんの補足>

感情に波風を立てるようなことを
本来好まないから、だから感情体験が苦手なんだけど
統合まで頑張らないと、統合まではやらないとね。

統合まで頑張るとゆったり過ごせるよ
みたいな感じがします。

元々そっちだよ、だからそっちで合ってるんだけど
統合作業中は激しい感情体験必要だよね
みたいな感じで、案にそれを伝えてきてるような
気がします。






感情体験する肚を括ったら、

感情体験が苦手だという真実が確認された

というパラドックス(苦笑)


他の参加者さんも統合後のビジョンのような

メッセージが降りていたのですが

共に笑い合っているもので。


私たちも笑いの多い毎日がいい♡

と思いました。

感情体験苦手でも(笑)







トリプル男性が判明してから

泣いてばかりいると思ったけれど

4月27日からの方が凄かった(泣)


統合作業で、毎日何時間も泣きまくっていました。



また、過程や気づきなどを

マイペースに綴っていけたらと思います。







初めの一週間は、ほぼずっと家に籠もっていて

先週も近場に少し出たくらいで


昨日は久しぶりに

お気に入りの森に行ってきました♡


気づいたら、新緑に覆われていて

とっても美しいかったです♡










 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡