誕生日もわかってしまった♡ | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

19日のお話。 昼間に突然、

インスタに彼の誕生日が載っているかも

って降りてきたんです。






帰宅して、インスタを見る前に

何かのきっかけで、写真アプリを開いたとき


なぜか彼のインスタのスクショの

1枚を開きました。




それはまたまた、

タグ付けされたものだったけど(笑)

ふと本文を見て、ビックリ!?







Happy Birthday @XX!!


とあるじゃないですか〜




XXはインスタアカウント名だけど、

投稿もプロフィール&写真もなくて、

作ったものの使っていないアカウントっぽい。


でも、アカウント名に彼の名前が入っている。





やっぱりこれ、彼に対して言ってるっぽいよね〜

と思ったら、また降りてきました。


※本当、友達たちが色々を開示しすぎ(笑)




だから、写真に女性しか写っていないって。


この写真、男性1人の彼に対して

4人の白人女性が写っていました。

雪の中、ビーチで(笑)







この休眠アカウントは

フォロワーもフォローも共に4人。


彼と仲良いこの4人の女友達たちの

共有アカウントなのかもって。


だから、ガールズ4人で彼のお誕生日祝い(笑)




中性的なトリプル男性は

女友達も多いってことでしょうか〜⁇






で、結局、彼自身の投稿もその後見に行ったけど
誕生日のことは一切書いてなかったです。

このタグ付けされた投稿を見るため
降りてきていたよう。



彼の誕生日は先週でした。
※ガイドにも、この日だって確認しました。






先日通りがかったお家にて。
バレンタイン向けかな〜





なので、

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう♡

と、彼に愛を送っておきました。





また、イヴァルナのリーディングも

この部分だけまたチェックしました。


すると、

乙女座か水瓶座生まれと書いてありました。



そして、生まれ日のリーディングはハズレたものの

ちょうどその日を2で割った日でした(驚)




実は私、リーディングを読んでからずっと

彼が2月生まれなんじゃないかなって感じていて

PINコードの一部に使っていたんですよ(笑)







また、彼の生まれ年もわかりました。


ちょうどLinkedinの学歴を見て、

専門学校に通った年で計算してみると

やっぱり、9歳下くらいだなって感じていて。



その辺りの生まれ年にして、
私とのホロスコープ二重円をいくつか作ってみたら

※歳の差を広げ過ぎると、高校卒業前に
専門学校に通ったことになるのでNG。



はっきりとソウルメイトアスペクトが
現れたのが一つだけ。








それだと9歳下、日本の学年だと8学年下。

ガイドに確認して、これで確定となりました。


またしも、自分の直感にビックリでした。






ファンになった俳優さんと彼は同じ生まれ年だけど

それだけじゃなく...


去年くらいからよく観ている

男性Youtuberさん何人かも8〜10歳くらい下。




以前から、鈴木京香さんと長谷川博己さんの

8歳差カップルもすごく素敵だなって

思っていました♡





また、実家で古い写真の断捨離をしていたとき

NZ留学中のことを思い出しました。


友達の紹介で友達になった日本人女性。

ご主人が確か8歳歳下で、それが印象的でした。


伏線が色々面白い♡






あと、ちらっと見たホロスコープで
面白いことを発見しました。

それはまた、別記事で。


忘れていたけれど(苦笑)
さっき友達と話していて

マヤ暦ツォルキンも出しました。


彼もとっても宇宙人みたいで、ウケました(笑)





 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡