ちょっと混乱中・・・ | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

そういえば、こちらはまだ今日が1月31日。

 

帰省した時に、

実家から車で15~20分の距離にある

デパートの閉店セールをやっていました。

1月31日で閉店するとのことで。

 

 

このデパートの現ビルができる前も

近くに店舗はあって、

例の大学時代の彼と一度行ったことがありました。

 

いつ開店したのか調べてみると、

私がNZに留学している間でした。

※この彼と別れて数か月後くらい。

 

 

 

 

 

 

トリプル彼と出会ったことで

彼との傷も(今度こそ)完全に癒えていくのと

 

デパートが閉店するのとが

フラクタルのように思えてなりません。

 

本当、うまい具合に(現実創造)できています。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前記事の続きです。

 

 

 

ペンデュラム講座中、設定し直した後に

もう1回聞いて確認したかったことは、

 

トリプルの彼が今も

あのカフェ&レストランで働いているのか

 

ということでした。

 

 

 

 

そして、今回はなんと

 

No

 

と返ってきました。

 

 

 

 

彼はもう辞めたんじゃないかという

自分の感覚が正しかったことがわかった

のは嬉しかったけど、

 

やっぱりペンデュラムの精度がいまいちだった

事実にはガックリしました。

 

 

 

 

 

でも、それよりも

 

あそこにいないのに

どうやって近づいていくのよ?

 

って想いがやっぱり湧いてきて・・・

まきこさんと色々お話をしました。

 

 

 

 

 

それでも、自分から近づいて行って始める

と言われたということは、

 

 

私が苦手でやりたくないことなので

必ずやらないといけないこと

 

に変わりないはずで。

 

 

 

 

次に彼を見かけたときには必ずやる

 

と完全に覚悟を決められるよう

自分に言い続けていますが・・・

 

 

 

 

 

 

もう、この状況わけわかんないよ・・・

って感じでした。

 

 

彼がカフェ/レストランにいなくても

自分で彼と会える現実を創り出して、近づいていく

もしくは

自分から彼を探しに行って、近づいていく

 

という課題なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

オフラインになって、その後に、

新マネージャーらしき人を12月に見かけていた

という記憶が蘇ってきました。

 

 

日本へ持っていくお土産を買いに行った帰りに

カフェに寄った時、ドアを開けたら

その人がしゃがんでいて、

目の前の椅子を持ち上げようとしていました。

 

 

 

 

そして、じゃあ・・・と浮かんだのは

 

トリプルの彼は11月、私が彼に気づいてから

そんなに時間が経たないうちに

辞めていたんじゃないか・・・

 

という疑問が湧いて、ペンデュラムを振ると

Yesと返ってきました。

 

 

 

 

 

11月のお話会の後、全然彼に会えないから

もうサイレントに入ったんじゃないの?

って思ったこともあったけど。。。

 

※実際、私たちがサイレントのステージに

今入っているかはわかりません。

 

 

 

 

 

日本から帰ってきたら、何らか次へ進めるかも

と楽しみに、自分と向き合って

12月を過ごしたのに・・・

 

嫌だけど自分から近づくということは

彼とのステージが進むということなんだ

と、彼に会えるのを楽しみに

カフェに行ったのに・・・

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今できることは

ガイダンスをもらうこと。

急遽、「プチお話会」に申し込みました。

 

※先週カフェに行ってからも

参加しようかと頭によぎっていました。

 

 

 

 

ちょうど、コメダイズで4人でいるときに

りかこさんとまきこさんが日程を決められていて。

 

りかこさんがサラッと

「Yukaさんも参加していいよ」

というようなことをおっしゃったんですよね。

 

それに対して、

「いや、彼に近づいていくのをやってからでないと

次のお話会は参加しないです・・・」

って返していました。

 

 

 

 

そして、この展開になってしまったので、

参加することになりました(苦笑)

 

きっと、りかこさんは自動操縦で

ガイドに言わされたのですね。

 

 

 

 

 

1月16日の2次会で、話の流れで

 

Yukaさんはこれまで自己統合をやってきたから

トリプルの展開がシンプル(複雑になっていない)

 

って、

りかこさんが言ってくださったのですが・・・

 

 

これって、複雑になってしまっているのかしら⁇

 

そうなら、私が原因で複雑にしてしまったのか、

これさえも書いてきた計画のうちなのか・・・

 

 

 

 

近づけと言われて、距離が遠のいた感じなので

ちょっと混乱してしまいました。

 

 

 

 

さっきこの記事の下書きを書いていて、

少し落ちていたのですが、その後

こちらのメッセージを読んで立て直しました。

 

 

 

 

 

 

際限のない探索はやめます

 

という言葉は、そのときの私に

タイムリーでドンピシャでした。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

というわけで、行き着くのは、やっぱり

 

私から近づいて行って、始める

 

というところなので、ここに今はフォーカスして

明日のメッセージを待ちたいと思います。

 

 

 

 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡