見立てを壊され続けた2日間(笑) | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

思わぬタイミングで

風邪引いたと書きましたが...


その後も、

イレギュラーが起こり続けております(笑)




見立てているつもりはないけど、

日常生活で予定や計画は立てるじゃないですか。


それが壊されております。

※もう、自虐ネタです(笑)





昨日は、帰省前最後に

トリプル彼のカフェに行きました♪


夏に飲み続けた抹茶ラテが恋しくて。

しばらく飲めないのでEnjoyしました♡






家を出る直前に
オンラインチェックインをしていたら
思ったより時間がかかり...

気を取り直して、カフェへ。
そしたら、まさかの長蛇の列。




これまで見たことがなかったほど
注文の列が並んでいました。

※土曜日で休みの人が多い上に
クリスマス前の家族や友達との集まり
らしき人が多かった。


そして、注文までに30分くらい待った感覚で
全然ゆっくりできなかった(泣)

その後は用事があったので、
バスの時間までしかいられなくて。




そして、時間に余裕を持ってバスに乗り
ダウンタウンへ。

反対車線はめちゃくちゃ渋滞しているのに
こちら側はスイスイで、早めに到着しそう
と思っていたら...


電話がかかってきて、
予定より15分遅く来てもらえませんか?と(笑)



45分くらい時間ができて、
どうしようかと迷ったけど、
※彼のカフェでゆっくりしたかった〜

天気が良かったので、こちらの広場で
時間を潰しました^^





一つ目の用事を済ませている間、

体調大丈夫かなと気になったものの、


初め喉のイガイガが少し出ただけで

逆にその後治まり...


※前日はところどころイガイガがあって。





意外だと思いながら、その後別の用事でも

またイレギュラーなことが起こりました。



帰宅すると、疲れと眠さに限界で...

その後、なんとか最後の荷造りを終え、

21時過ぎに就寝。




が、夜中3時頃に目が覚めた後、

痒さで眠れなくなってしまった。


数日前くらいから、浄化の一環のようで

皮膚から不要物を出す&痒くなることが

頻繁に起きているけれど...


またですか!?って(苦笑)





無理に寝ようとしても

思考が発動しそうなので、

スマホを開いてみました。




気になるのは、成田からの便の運行状況。

これ次第で、私の便がどうなるか...なので。



まず、Flightradarを開いてみると、

この便が飛んでいない...


このとき日本時間は20時過ぎ。

定刻はとうに過ぎているのに、おかしいなと思って

詳細を見てみると、




遅延 20:40出発


となっていて、実際の出発は21時過ぎ(泣)







水星逆行中とは知っていたけど

ここ10日ほどは大体定刻通りの出発だった。


大丈夫な感じと思いつつも、見立てるのはやめて

いや〜どうなるかはわかんないよね

って思っていたところで、これ(笑)





国内線乗り継ぎが2時間あるけれど、このとき、

成田で一泊して帰るのもいいよね〜

って、思っていたら、そうなるかもな現状。





2時間遅延で

到着予定時刻は出発時間を過ぎているから、


こっちも2時間くらい遅延となりそうで

そうなると、まず乗り継げないと思うので。




でも、アプリ上では

こちらの出発時間はまだ定刻通りになっている。


どうなるでしょうか〜(笑)



**************


ここまで書いて、また軽く2時間くらい寝ました。


起きたら、色々通知が来ていて

出発は13:45へ変更されていました。







折り返し1時間で本当に出発できるの⁇

って疑問に思うものの、


見立てを立てず

どうなるか楽しみにしてみよう(笑)





成田の乗り継ぎ時間も50分。


いけるかどうか怪しい時間だけど、

それもどうなるか楽しみにしてみよ〜っと(笑)






と、ここまで家で書いて、今空港。


カウンターで乗り継ぎについて聞いてみたら

新幹線を提案され...

※それも゙有りなのかと、予想外(笑)


とりあえず成田着いて、グランドスタッフと話す

というところで収まっています。




ここまでの道中も、予想外がいくつかありました。

すごい現実創造(笑)


それはまた別途。



 では、行ってきます〜♡



♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡