ツイン男性⑤(別れ〜) | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

前回の続きです。


別れたい理由を聞かれ、伝えると

一瞬納得いかないという反応でしたが

すぐにわかったと、言ってくれました。




正直言うと、このときもっと揉めるというか

彼が抵抗するかもと思っていました。



でも、予想外で...


自分の年齢を考えて、私の将来を考えて

受け入れてくれたのかな...

と、ずっと思っていたのですが。




もちろん、彼の顕在意識は

そうだったかもしれないけど、


潜在意識&魂は計画をわかっていたから


でしょう。





そして、急いで出ていかなくてもいいし、

もう少し居て欲しいと言われ、


結局、3ヶ月後くらい、

2017年5月14日に引っ越しました。


※永住者は、永住カード更新時に

過去の住所歴を報告しないといけないので

細かい日にちまで記録があります。





それまでに(思い出作りに)色々出かけたい

と言われ、


ボーイングの工場やチューリップ祭

に行ったりしました。





彼の家を出るときは、

荷物を運ぶのを手伝ってくれました。



それで終わりのはずだった。





が、淋しかったのか

どうしても私は彼のことが気がかりで...


その翌週には、ダウンタウンに行ったついでに

彼に連絡してしまいました。

今〇〇にいるけど、お茶しに来る?って。


そして、彼はやってきて、また会いました。




そんな感じで、その後もずるずると

友達としての交流が続きました。



このときの感覚で、しっかり覚えているのは、


放っておけない


でした。


とにかく、

後ろ髪を引かれる想いでいっぱいでした。




彼の家を出て2ヶ月くらい経って、

引っ越し先で問題があって

もうここにいるのは無理...となりました。


次の家は幸運にも、

希望の条件ですぐ決まったものの

そこに住んでいるのが辛い状態で。


結局、彼の厚意で、次の家に入居するまで

1ヶ月間、彼の家に臨時で住まわせてもらう

ということもありました。





途中、友達として旅行にも何度か行きました。

これも永住カード用の記録から確認すると


シアトルでクルーズ船に乗ったり

キューバにも行きました。





その後、しばらくして、


やっぱりこんな状態は良くないよな...

次の人と出会いたいのに

友達だとしても、元カレとつながっているなんて


等と考えるようになり、、、


※当初は、元カレでも今は友達だからいいでしょ

って思っていました。 




友達も止めようと決めました。

本当勝手だと思いますが。





トリプル魂のツイン男性とは

一方通行の無条件、無償の愛、

愛しても返ってこないという学び


とのことですが、


私よりも彼の方がやっていたんじゃないか

って感じる部分があって。



相当感情が辛かった感じはありました

書いてしまったけど、

彼もそうだったのかもって、今は思います。





というわけで、そう決めて

友達として会うのもやめようと伝えました。


確か、2018年4月頃だったと思います。




続く。



 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡