ツイン・トリプルあるある | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

どこかで書こうかなと考えていた

元カレのことを少し書きたいと思います。

 

 

ツイン男性の開示がされたとき

もう一人候補がいたのですが

それが、この元カレです。

 

消してしまったブログに、

何度か書いたこともありました。

 

 

 

 

私にとって、この男性はとても大きな存在でした。

 

昔、占いか何かで

「本当の意味での初恋は、20歳前後」

と、言われたことがあるのですが、

すぐに彼のことだとわかりました。

 

 

こんな風に誰かを好きになれる(愛せる)

のだということを教えてくれた人で、

別れた後も、ずっと潜在意識で愛し続けた人。

 

大学時代に出会いました。

 

 

 

別れた後も、しばらく忘れられず

でも現実を受け入れ、また彼のように

愛することができる人との

出逢いを望んでいました。

 

だから、顕在意識では、

復縁を望むようなことはなかったけど

潜在意識にはずっと残っていて。

 

 

 

2年前に、いい加減夢に出てくるのも嫌・・・

と思って、過去世セッションを受けましたが。

 

そこで、完全に癒えたかと思っていたら、

ほんの少しだけ、残っていたようで・・・

このとき、癒えた確認をしていました。

 

※自分の感覚じゃなくて、

ガイドに聞いていたけど(苦笑)

 

 

 

彼と私は、色々と似ている部分があって

何ケ月か前に、私たちはツインソウルじゃないのか

と感じて、ガイドに聞いたこともありました。




2年前のセッションでは、

過去世何度も一緒に転生しているけど、


同性だったときも異性だったときも

とても仲が良くて、

殺し合った争い合ったことは一度もない


と言われたことに、とても納得でした。

だからこそ、何年も愛し続けたのだと。

 

*******************

 

 

ここで、話は変わるのですが、

前回トリプル彼に会えたときのこと。

 

一瞬しか姿を見られなかったものの

そのとき感じた自分の感覚から、

確信したことがありました。

 

 

 

 

トリプル男性が誰だかわかってから

感じていたこと。

 

 

それは、

 

ざっくりとしたイメージではあるけれど

大学時代の彼とトリプル彼の

容姿・シルエットが似ている

 

という感覚でした。

 

 

 

 

大学時代の彼は、彼の世代にしては

背が高い方で、180㎝くらいでした。

 

トリプル彼はもっと高そうだけど、

とにかく2人とも背が高い印象。

 

 

 

 

大学時代の彼は、

華奢でなくても細身寄り。

 

女性性も強い感じで、

トリプル彼と重なるところがある。

 

 

 

 

 

で、この日はトリプル彼を見た時に、

頭の後部が見えて・・・なんと、

 

髪の毛が少しカールした癖毛でした。

このときは、色も黒色に見えました。

 

※実際は真っ黒でなく、少し茶色が入っていそう。

 

 

 

 

大学時代の彼も、黒髪で、少しカールが入った

癖毛だったことを思い出しました。

 

ちなみに、私も赤ちゃんの頃から癖毛で

ツイン彼も、癖毛なのかな、

髪はカールしていました。

 

 

 

 

 

そしたらその後、更に思い出したこともあって。

 

 

 

この大学時代の彼って、めちゃくちゃ自由人で

 

かかってきたら出ないといけないので、

携帯電話は持ちたくない

 

なんて人だったんですよね(笑)

※変人でもある。。。

 

だから、彼の実家に

電話したことが2回くらいあって(苦笑)

 

 

 

 

 

だから、2月のお話会で降りた

ピーターパンというワードがあったけれど、

ピーターパンで連想するのはこの彼でした。

 

あと、スナフキンも、彼そのまんまってイメージ。

 

※お話会の中では、

飾り気がないという意味が強かった感じですが。


 

 

あと、実はすごく優しい人だというのも、

彼の言動から感じ取っていました。

 

 

 

 

 

というわけで、2人が結構似ていると感じ、

 

大学時代の彼は、私のツインソウルというよりも

トリプル彼のツインソウルじゃないか?

 

という疑問が湧いて、ガイドに確認。

 

Yesと出ました^^

 

 

 

 

 

 

で、オンラインQ&A会で

この話をりかこさんにしたところ、

 

 

類魂といって、魂が似たようなグループがあって

 

その人たちを自分の近しい間柄/

人生劇場のキャストに配置している。緻密に。

 

 

だから

 

似ている人と付き合っていた等は

ツイン・トリプルあるある

 

だそうです(驚)

 

 ※それが、この記事 の最後に書いた気づきです。

 

 

 

 

 

 へぇ~...そうなんだ!?

 

って、驚いたけど、

本音を言うと、2人が類魂なのが嬉しかったです。

 

 

 

 

統合することで、過去世ひっくるめて、

全ての辛い経験がチャラになるとはいうものの

 

トリプル男性との統合は、

大学時代の彼との傷も完全に癒してくれる

 

のは間違いないと感じています。

 

 

 

実は、もう一つあるある話があって。

長くなるので、また別途。

 

 

 

 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡