#寄生獣
寄生獣見に行ってきました❗
原作ファンで半信半疑で映画館にいったんだけど、めっちゃ楽しめた❗
早くも後編が待ちきれない😆
グロかったけどそれ以上にやっぱりストーリーが面白すぎる!😁
(フツーにポップコーン食べてましたが😃)
平日の真っ昼間にいったおかげか、お客が一人客ばっかりで気楽だった〰
寄生獣見に行ってきました❗
原作ファンで半信半疑で映画館にいったんだけど、めっちゃ楽しめた❗
早くも後編が待ちきれない😆
グロかったけどそれ以上にやっぱりストーリーが面白すぎる!😁
(フツーにポップコーン食べてましたが😃)
平日の真っ昼間にいったおかげか、お客が一人客ばっかりで気楽だった〰

