スーパーカブで行くラーメン久しぶりに大勝軒へ昼間の夏の日差しが気持ち良くカブで行く期間限定の冷やし担々麺800円美味すぐる麺 弾力が心地良くいくらでも啜れるもの豚 あっさりとしてパサついたもの味玉 中身の半熟具合と味がたまらないもの幸せになれるスープに合わせて頂くとうまいものそして白髪葱と挽肉入りのスープは完璧なバランスのもの 飲まざるを得ない!止まらないっ!レンゲが止まらないっ!そのまま完飲! ご馳走さん感動すら覚える夏の良き日元気をもらえた