カブカブのブログ -7ページ目

カブカブのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに大勝軒へ
昼間の夏の日差しが気持ち良くカブで行く
期間限定の冷やし担々麺
800円
photo:01



美味すぐる
麺 弾力が心地良くいくらでも啜れるもの
豚 あっさりとしてパサついたもの
味玉 中身の半熟具合と味がたまらないもの幸せになれる
スープに合わせて頂くとうまいもの
そして白髪葱と挽肉入りのスープは完璧なバランスのもの
飲まざるを得ない!
止まらないっ!
レンゲが止まらないっ!
そのまま完飲!
ご馳走さん
photo:02


感動すら覚える夏の良き日
元気をもらえた