久しぶりに所沢四川へ
まずはビールとつまみ
カウンターだったが男3人だったので
ザーサイやらメンマがたまらないもの
ここの紹興酒はクイッといける
ついウマ過ぎて2合を2回頼んでしまった
ラーメンは麻婆ラーメン750円
辛味がとてもよく豆腐もうまいもの
ついついスープ啜り過ぎるもの
そして夜中に喉の渇きで目が覚め紹興酒の二日酔いとともに辛過ぎたのかお腹痛くなりトイレへ5回駆け込む
結論
深夜の四川は危険すぎる
途中酔ってきてラー油を大量にメンマ
ザーサイにかけてたのもあかんかった
友達がたべたもの
マーラー担々麺750円
汁なし担々麺750円
どれも旨そうだ


