おうちWeb秘書®︎商標登録されました! | ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

未経験の主婦ママでもパソコン一台で在宅副業・起業を始める!個人起業家のおうちWeb秘書®︎ブログ更新サポーターになりませんか。

こんにちは!

高橋美桜(みおう)です。 

 

 

今日は嬉しいお知らせ💜

 

以前より申請しておりました

おうちWeb秘書®︎ が

登録商標となりました!

 

わーい!

わーい!

わーい!

 

 

と言いつつ、今は全然講座をやっていないので(笑)

 

これを機に
受講された方が続々活躍されている
おうちWeb秘書®︎オンライン講座を
 
 
おうちWeb秘書®︎
ブログ事務代行サポーター養成講座
としてリニューアルして販売します‼️
 
 
個人事業主ながら
すでにスタッフ数名の方と提携し
ブログサポーターとして活躍して
いただいてます。
 
 
なんならノウハウが良すぎて
副業どころでなく
独立した方の方が多いです(笑)
 
 
今後はインスタ運用サポーター講座など
PC一台で働く女性のコンテンツを
力の限り(出来るか?私)構築いたします。
 
 
どうぞよろしくお願い致しますー🤲

 

 

 
 
高橋美桜でした。