【本日】ゼロからLINE集客できる3つの秘訣とは? | ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

未経験の主婦ママでもパソコン一台で在宅副業・起業を始める!個人起業家のおうちWeb秘書®︎ブログ更新サポーターになりませんか。

こんにちは!サニーあきです。 


週末からは千葉の実家に来ております。 
お見合い写真プロマイドを 
両親に見せようかと。笑 


 


さて、本日11月11日(月)20時~ 
本気客が集まるLINE発信術オンライン動画 

メルマガLINE読者
先行販売します! 


それに先駆けて今日は 


======================= 
ゼロからLINE集客できる 
3つの秘訣とは?
 
======================= 


先日の「ブログとLINEの書き分け方」 
はご覧いただけましたか? 





今日は 
ゼロからでもちゃんと 
LINE集客できる3つの秘訣について 
お伝えしていきますね~。 

====================== 
知っている方も 
初めて読む方へもおさらいです。 


ブログ(オープン)=見込み客集め 
メルマガLINE(クローズ)=売る
 


がWeb集客の基本構図です。 


これを踏まえまして、LINEから 
どうしたら集客できるか?というよりは 


どうしたら売れるか?と 
いうところですよね。 


つまり「ブログと同じことを 
言っていても売れない」のですよね。 


では、実際に私が実践している 
3つのポイントです。 

-------------------------------- 
1:買っていない人はおかしいですね? 
くらいの勢いで書く 
-------------------------------- 

売るのが苦手、とか 
売る記事を書くと読者が減りそうとか 
聞きますが 


有料で買う価値がある商品を 
私は持っている!!!! 
という気持ちで書くこと。 


え、私の買っていない人は 
ずっと集客できませんよ?という 
気持ちで書き続けること。 


これが一番重要です!!!!! 


買うか買わないかは、 
相手の判断^^
 


-------------------------------- 
2;実績ゼロ「だからこそ」 
協力してくれませんか?という関係性を築く 
-------------------------------- 


経験がないから・・・と 
セールスできないというお悩み多いです。 


LINE登録してもらって 
体験セッション募集!とやっても 
全然お申し込みがない・・・ 
そんなお悩みも多いです。 


そんな時には 
「ゼロであることを強みにする」 


ゼロなので、どっちの講座が 
興味あるか教えてくれませんか? 


など「協力者」としての関係性を 
築いていくこと。これはLINEだからできます。 


しつこいようですが、 
LINE最大の武器は 
「双方向コミュニケーション」なのです。
 

いかに相手からアクションを 
起こさせる仕掛けをするかです。 


-------------------------------- 
3:「ぶっちゃけ」話を書くことで 
あなたを病みつきにさせる(笑) 
-------------------------------- 

時代は恐ろしいもので 
誰もがブログを書きSNSで発信している今 


小手先のノウハウ(綺麗事ともいう) 
をちろっと書いたくらいじゃ 
売れなくなってるんですよね^^; 


このメルマガは結構「ぶっちゃけ」て 
書いているので 


他のメルマガはすぐ解除したけど 
あきさんのメルマガは読んでます!って 
お声を結構いただくんですよ~ 


それは何故か? 
毎回「本気で」書いているからです。 


適当なノウハウ書いて終わらせようと 
思ってないんですよね。 


LINE登録してまでブログに書いてあるような 
レベルの話だったらどう思いますか? 


ブログでいいやって思いません? 


だからこそ、LINEでは 
「あなたが本当に思っていること」 
を書いちゃっていいんですよ? 


私がよく言っているのは 
ホームページ作っただけでは 
意味ないよ!とか 


綺麗なブログカスタマイズしただけでは 
意味ないよ!とか 


そういうことを本気で書けた時に 
「この人に相談してみよう」と思う人が 
必ずでてきますから♪ 

---------------------------- 


いかがでしたか? 


LINE集客という切り口でしたが 
小手先のテクニックではない本質に 
触れてみました。 


小手先のライティングなどは 
私じゃなくても誰かが書いているでしょうからね♪ 


あなたのLINEがお客様と 
心から信頼しあえるツールになりますように 
本気でお伝えしましたよ~ 


さて、動画でネタにして欲しいこと 
ご相談がありましたら 
ぜひ教えてくださいね。LINEより♪ 
http://nav.cx/4jShnLm 


==================================== 
■ 好きな時間に好きなだけ学べる! 
サニーのオンライン【動画レッスン】続々リリース予定! 
女子Web塾ONLINE 公式サイト準備中
 

・自然と売れるブログSNSの書き方 
→ https://abptu.biz/brd/archives/dqgktf.html 

今後のリリース予定 

・公式LINEでファンを育てる書き方 (11月11日) 
・オンライン動画レッスンの始め方動画レッスン 
・Photoshopで魅せるのヘッダー画像の作り方 
==================================== 
■ ファンが集まる 
ブログ構築代行サービス(仮)
 

先行エントリーはこちら 
(決まり次第ご案内します) 
https://abptu.biz/brd/archives/wtkcoj.html