起業は夢を叶えるツールです!! | ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

未経験の主婦ママでもパソコン一台で在宅副業・起業を始める!個人起業家のおうちWeb秘書®︎ブログ更新サポーターになりませんか。


こんにちは!サニーあきです。


最近は、こっそり個別コンサルを
やらせていただいてます(^^)


共通して言えるのは、、、、


起業とか集客とかいう軸で
考えない方がいいっ!!


どんなことが「やりたい」の?!
ってテーマで話していくと



ニューヨークで講座を開きたい!
パリで個展を開きたい!


色々な想いが出る出る〜!


そのために
今何しよっか!?


って逆算していくと
まずはイラストのネットショップ
始めよう!とか出る出る!


う〜ん、楽しいねぇ(^^)


そうそう、独立して月10万のために
やらなきゃいけない、


仕事にするために頑張る、とやると
すぐに


やっぱ「向いていない」と
自分で言い訳を作って辞めちゃうんだよね。


人生レベルで叶えたいことに
向かうと決めればいいのですよ♪


例えば web秘書養成講座、も
ただ在宅で稼ぎたい、だと


稼げない瞬間に辞めたいとか
いいだしちゃいます。


私だから出来る仕事のために、
ブログで発信するって楽しい!
将来は子供が自立できるサポートしたいんだ!

とか思った先に
Webサポートしたいなぁと
思ったならば

レッスン形式がいいか、とか
自分でアレもいいかな、と
やりたいことで溢れだす!


そうやって、仕事していきましょうね。







サニーの起業相談60分
あなたの現在の相談に個別でお答えし次の道筋を見つけます。


Web在宅起業相談60分
未経験でもパソコン一台webフリーランスで独立したい方はこちら


年収1,000万・商業出版を叶えた

次なる夢は

ラジオパーソナリティ♪


Youtubeインタビュー司会

必要な方はお声がけくださーい♪


 
image

パソコン一台で在宅起業!
おうちWeb起業・無料メール講座はこちら

 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 


 2019年6月出版!

「今すぐスマホで1000万円を稼ぐ」
資格なし・人脈なし・貯金なしのダメOLから
年収1,000万を実現した具体的なステップを公開!
Amazonで購入する