成功者が1割という起業で成功するには? | ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

未経験の主婦ママでもパソコン一台で在宅副業・起業を始める!個人起業家のおうちWeb秘書®︎ブログ更新サポーターになりませんか。

 
こんにちは!
おうちWeb起業プロデューサーのサニーあきです。
 
 
先日リリースいたしました
おうちWeb起業無料メールセミナー


私にも起業できそうな気がしてきました!
など嬉しい感想を続々いただいてます!
 

さて今日は

 
 
==========================

成功者が1割の起業で成功するには?

==========================
 
 
こちらは、サニラジ(音声)にて
解説させていただいたのでお聴きください♪


↓↓↓↓↓
 

 

 
 
始めから月10-30万を安定的に!
など甘〜いコピーが出回っていますが


実は大切なのは
失敗を沢山すること


そうでないと、自分で考えて
行動する力が身につかないので


いつまでも他人の軸でしか
行動できなくなってしまうのです。(^^)


 
他人の軸で動き続けると


・あのコンサルは〇〇してくれなかった
・あの講座でも〇〇できなかった
 


と人のせいにし続けます。


自分でやってみよう!と行動し
失敗したならば


自分の経験値が増して
コーチ・コンサルのビジネスにも
彩りを添えていくでしょう!


沢山失敗すること
その中に成功がありますね(^^)



サニーあきでした。
 
 
image
 
 
 

パソコン一台で在宅起業!
おうちWeb起業・無料メール講座はこちら

 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 

 

 
 2019年6月出版!

「今すぐスマホで1000万円を稼ぐ」
資格なし・人脈なし・貯金なしのダメOLから
年収1,000万を実現した具体的なステップを公開!
Amazonで購入する