理想のお客様をむやみに設定しなくて良い件 | ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

未経験の主婦ママでもパソコン一台で在宅副業・起業を始める!個人起業家のおうちWeb秘書®︎ブログ更新サポーターになりませんか。

こんにちは!
豊かな人生を創造する
強みライティング塾のサニーです。




週末から伊豆に断食に来てます。
かなーりデトックス〜




さて今日のテーマは



————————————-

理想のお客様をむやみに

設定しなくて良い件

—————————————


集客を学ぼうとすると
理想のお客様を書きましょう〜


と誰だか想像もつかない人を
無理やり想像して 笑


前生徒さんが
これで書けるくらいなら


セミナー来てないわ!と思ったと
いう話が笑えました。笑


で、大体
30代ママ 専業主婦
みたいになり


本当に
30代ママ 専業主婦
日本全国全員来ても
あなた、よいのだな!?


のようなことに
なるのですよね。


本当に誰か
がイメージ出来てない
のですよね


そりゃそうですよ、
私だって


婚活コンサルさんに
理想の旦那像をイメージしましょう
そうしないと引き寄せられませんよー!


と言われても
結婚したことないから
わかりません


って感じでしたから(^^)


私の生徒さんには
いいんですよ、できなくて
設定しなくていいんです


と話します。


ではどうしたらよいのか?!は


してくださいね!



—————————————
9月3日(火)品川にて

1日2時間で年収1,000万達成した
最短で最高の時間を生み出す
サニーの時間管理術プレミアムセミナー

を開催します!


———————————-



集客しようとして書けなくなった方
書くことで豊かな人生を創造したい方へ
時間も場所も自由な働き方を実現したい方へ


強みライティングスクール を
9月より開講します!





================================

 

2019年6月出版!

「今すぐスマホで1000万円を稼ぐ」
資格なし・人脈なし・貯金なしのダメOLから
年収1,000万を実現した具体的なステップを公開!
Amazonで購入する




■ LINE登録で2大特典プレゼント!

スマホで1000万を実現するまで動画(37分)
スマホで完結!オンラインサービス比較動画(11分)

LINE特典を受けとる