「今のままでいい」に未来はない!可能性は自分で広げていこう! | ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

未経験の主婦ママでもパソコン一台で在宅副業・起業を始める!個人起業家のおうちWeb秘書®︎ブログ更新サポーターになりませんか。

 
こんにちは!サニーあきです。
 
 
今日40歳を目前に健康診断に行きました。
 
 
お医者さんと問診の中で気づきました。
 
 
「体重、気になる?」
(差し支えなく聞いてくれた)
 
 
 
「なかなか痩せないんですよね。
食事療法とかやったんですが続かなくて。
 
 
さらに最近全部オンライン化しちゃったから
外出が少なくなって〜」
 
 
 
なんてお話してまして。
 
 
「やっぱ外は出た方がいいよ。
 
 
あとは食事なんだけど
体重 と 体型以外の部分は
ちゃんと変わっていたと思うよ。」
 
 
 
血液のなんたらとか、
見えない数値がね。
 
 
 
たたた、確かに!
 
 
ちゃんと栄養士さんにお願いしてた時は
体重の変化はなくても
何か気持ちも身体も軽い感覚
 
 
はあったんだよね。
 
 
最近外食だらけになってたけど、
またサラダ中心、自炊に切り替えよ!
 
 
 
で、病院に並んでた「美ST」
 
 
私たちはまだ産める!
のキャッチフレーズに即読み。
 
 
 
 
 
ついつい、婚活も辞めてはいないけど自然なペースに任せようーと恒常機能に戻りがちでしたが
 
 
 

「今のままでいい」に未来はない!可能性は自分で広げていこう!


 
と改めて思えました!
 
 
はい、私の夢は
 
娘とジャニーズライブ
(嵐かキンプリ)
ですから!
 
 
独身アラフォー女性で今何に悩んでいるか
色々聞いてみたいな。
 
 
 
ぜひコメでもLINE@でも聞かせてね。
 
 
私が役に立てること、必ずあるから!
 
 
 
本日は智さまラテ💗
 
 
 

 

 

 

▼自宅にパソコン一台、週2日でOK!

Web秘書になる方法無料オンラインセミナー

 

 

今すぐ無料登録する