未経験からセラピスト起業は大変?それなら得意なパソコンを生かして起業したら?! | ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

未経験の主婦ママでもパソコン一台で在宅副業・起業を始める!個人起業家のおうちWeb秘書®︎ブログ更新サポーターになりませんか。

こんにちは!サニーあきです。

 

 

未経験からセラピスト起業は大変?それなら得意なパソコンを生かして起業したら?!

 

 

未経験から自信をつけるには、セッションをこなすしかありません。

 

 

それとは別にブログで何を伝えたいか?を明確にすると選ばれる人になれます。

 

 

 

 


そして、ブログで何が伝えたいか?が明確になると選ばれるセラピストとして自覚ができ、毎日伝えたくなることで溢れます。

 
 
実はオンライン秘書ベーシック講座は、このようなブログ集客の基礎、お申込みフォームの作り方、LINE@バナーの作り方などが学べるので
 
 
セラピスト・カウンセラー・講師など起業されたい方の受講が多いんです!(^^)
 
 
カウンセラーとして起業するつもりが、web秘書もお仕事になった方もいらっしゃいます!

 

—————————


自宅で自分の好きな時間帯にお仕事ができることと、自分の起業にも役立つと感じたからです。また、起業家の方のサポートにも興味がありました!

web秘書講座を受ける前は別の副業をしていましたが、時間に縛られ自由がなく、心身共に疲れていました(笑)

 

自分の時間に合うお仕事を探すのに悩んでいました。

活躍している起業家の方のサポートができることが幸せです!

 

もちろん自分自身も成長できるし、やりがいのあるお仕事です。

副業を探している方、家庭の事情で外では働けない方、時間に縛られない働き方をしたい方、コツコツ作業が好きな方、なにより「起業家の方のサポートをしたい!」という気持ちがある方にオススメしたいです。感謝されながら自己成長に繋がりますよ(´▽`)

 

 

——————

 

 

ありがとうございます!

 

 

起業に大切なのは、「適正にあっているか」なんです。

 

資格を取ってセラピストとして活動したけど、人の話聞くことが苦手という方も実はいらっしゃいます。笑

 

私もフラワーアレンジ教室でサロン開業しようとしましたが、2日で終わりました。笑

 

起業を一生のライフワークにするには「聴く」「教える」「提案する」「同じ作業を正確にこなす」などどこが強みが発揮できるかを見ること。

 

コツコツ作業が好きならWebの仕事の方が向いていた、なんてこともよくあります。

 

image

 

そして溢れるセラピストのWebサポートする方が需要が高くなっているのも事実です。

 

もしあなたが、周りからパソコン得意だからよく聞かれるのよね・・・なんてことがあるなら

 

オンライン秘書がオススメです!

 

え?こんなことが?と得意なことで感謝されて収入になる・・・今まで集客に苦労していたのに!!!という世界が見えてくるでしょう。
 

この「おうちWeb秘書」は、
未経験でも、商品がなくてもスタートできます。


まずは無料メール講座で!

 

 

「Web秘書になる方法」から

超具体的な仕事の始め方 までを
お伝えしてしまいます。




今だけ2大特典!

「在宅起業を確実に実現する小冊子」
「オンラインで仕事できる!ZOOMのはじめ方」

 LINE登録で無料プレゼント!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

今すぐ無料登録する

 

 

プレゼントを受け取りたい方は

登録後に表示される画面より

LINE@にご登録ください。

 
 

image

 

 

 

▼自宅にパソコン一台、週2日でOK!

Web秘書になる方法無料オンラインセミナー

 

 

今すぐ無料登録する