在宅起業したいけど資格がない、そんなあなたでも活躍できちゃいます! | ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

未経験の主婦ママでもパソコン一台で在宅副業・起業を始める!個人起業家のおうちWeb秘書®︎ブログ更新サポーターになりませんか。

こんにちは!サニーあきです。


在宅起業したいけど資格がないとお悩みの方。


はい資格はなくても起業はできます!

 

あなたが得意なことを選択すれば、サクッと在宅起業できます。


 


 

起業初期に大切なのは「こんなことが喜ばれちゃうんだ?」という体験です。



資格だけとって起業しようとすると自信がないと思いがちですが


得意なことを仕事にすればいいのです!



受講生から嬉しいお声を頂いております。
 


やりたい事を大切にしながら、ついに独立しました!
自分が提供できることが「こんなに喜んでもらえるんだ」という喜びを感じられ、起業の準備に取りかかれました。あきさんがこの講座をスタートしてくれたおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。(受講前は)自分の「売り」みたいなものがボヤけていたりメニュー作りや価格設定など、どこから手をつけていいかわかりませんでした。Web秘書としての自信もつきました。きっとあなたの好きなWeb秘書スタイルが見つかるはずです。



自信持てて起業できれば、



・あなたのパフォーマンスも高い

・お客様の満足度も高くなる

・ブログを発信したくなる

・読者にもこの人魅力的!と思われる



嬉しいこと、盛りだくさん!






 


あなたにもパソコン一台・スキマ時間で在宅起業はできます!

 


もしパソコン得意なら、簡単なブログ更新が仕事になるオンライン秘書になりませんか?



セラピスト・講師さんなど自分のブログ集客にも活かせます!


 

募集は2月1日20時のメルマガから♪

 

 

楽しみながら在宅起業を叶える

ブログ自由起業プロデューサー サニーあき

 


 

現在ご案内できる講座♪

■ マンツーマン♪起業女子の魅力を輝かせる「魅力発掘ナビゲーター養成講座」

「あきさんみたいなコンサルがしたいです」というご相談を受けて開発!魅力を引き出し言葉のギフトを届けられる人になります。随時募集中です。

講座の詳細はこちら

■ 楽しみながら在宅起業を叶える「おうちWeb秘書オンライン講座」
第3期 

募集期間:2019年2月1日〜2月21日

講座の詳細はこちらです。


2019年1月22日(火)募集開始

 


・楽しみながら在宅起業実現メルマガ

メルマガのご登録はこちらから