3/3のこと。 | 「時の経つのは早かけんもっとそばに応援部」

「時の経つのは早かけんもっとそばに応援部」

フリーウェイハイハイを程よく激しく応援してゆく「フリハイ応援部」  
ライブレポ・情報・部員の脳内事情をつらつらと。

フリハイさん、コピペしますからね!(堂々

でも、文末の「、」とかは削除させていただきます(細

あと、改行とかそこら辺も変えますかry




-----------------------------------


【スペシャル企画!!】


いよいよ、やっちゃいます “ストリートライヴ・レコーディング”
2007年5月9日(水)発売 「恋人以上、友達未満」の

カップリング曲を、フリハイにとって、とても大切な場所である

“ストリート” の場をかりて録音します。


この企画、皆様の協力無しには、成立しません。
多くの友達を連れて、参加してください。
それ以外にも、この日が思い出になるような企画も考えています。
是非、是非、遊びに来てください!!



日付:3月3日(土)
場所:渋谷BOXX 付近


集合予定時間:13時ぐらい
     →(正確な時間は、追って発表させて頂きます)


終了予定時間:14時ぐらい
     →(正確な時間は、追って発表させて頂きます)



@天候や、諸事情により、中止もしくは

予定の変更をしなくてはならない、場合も考えられます。

その場合は、必ずこの場で、皆様にお知らせしますので

お手数かけしますが、こまめにHPを観て頂ければと思います。
とにかく、晴れることを、祈りましょう!!

それでは、皆様の奮っての参加、お待ちしております!!



-----------------------------------



だいじぶだよ、晴オンナ沢山居るし(´・ω・`)

今度は暖かそうだね~♪いがったいがった。



ねぇ、やっぱ何?東京ドリーム?(ならイイナ。

全く初めて聞く曲でもいいな!


まぁ、とにかく何でもいいって事だよ(投げやりとはちなぅ



でもこの日、おひな祭りだよ。女の子の日。(*ノェノ)

おいら、この歳になっても、おかんから毎年

お雛様もらう('A`)

今年は、ガラスのお雛様でした。


できれば小さいころ、毎年出して欲しかったです!

あたしのめんどくさi病は、おかん譲りなんでしょうねd(゚∀゚*)


ちなみに名乗るの忘れましたが、佳菜でした(_ _*)(- -*)ペコリ