久しぶりに行ってきました、フリハイストリートライブ。
前日まで暖かかったのに、なんかすんごい寒かったです。
----------------
【セットリスト】
バス待ち
パンチライン
手のひら
マリオネット
恋桜
恋せよメガネ
Party on the road
----------------
今回もまた、一部のみ。
ライブの後にニューシングルの最後の作業があるとかで。
ライブ終わったらもぅ寒くて寒くて動けなくて
しばらくはそこで何をするわけもなく座っていました。
さすがに何もしないでいるのがもったいなくなり
他に何十と居るストリートライバー(謎)を偵察に出掛けた。
そう、見つけた。居たよ、ある意味気になっていたチームが。
チームというか、バンドが。
CDを無料でドーゾってあったから貰ってきた。
これってウワキなのかな(謎
けど、そこのバンド、楽しいのかね?やってて。(という感想
全然、表情が楽しそうじゃなかったし
ごめんだけど、意欲とかも全く見えなかったんだけど・・・(辛口
ま、いっか。 どんまぃ。防kry
フリハイの今度のストリートライブは3/3の土曜らしいね。
最近ことごとく予定が合わないorz
土曜の天気予報 傘のーマーク 君が見せ付け・・・ルナ!
雨に、負けルナ!
今度のライブの時にちょこっとレコーディングをするそうですね。
フリハイの 「オシャレして来て下さい」 発言に
電車男を思い出したのは、私だけですか?
「おめかしして行きますから」 オーアールゼット
以前に聞いた 『夢見るメガネ』
これ 『恋せよメガネ』 にタイトル変更して披露してくれました。
しかも、竜也くんの掛け声も変わってる(゚д゚;)
あたし、前の 「メガネどこ!?メガネどこ!?」 の方がよかったな。
あの、たどたどしい、恥じらい交じりの感じがよかったd(゚∀゚*)
今日に変更したのが 「めっがっねっ!めっがっねっ!」
だいじぶか?・・・・・('A`)
ちゃんとお腹から声ださないと、ノド壊しそうだな、おい。
ま、みんなの様子を見て、5月のワンマンライブの時に
歌おうか決めるってゆってたけど・・・
無理ぽくね?(毒
だってみんな、無反応だったも(謎
というか、あまりの変わり様にみんな驚きだったんだ。
爆笑してました。
うん。あたしもただただ、笑うことしか○| ̄|_
「恋せよメガネ」 のサビ、好きだなぁ。
ハモリが、知恵の輪みたいなの(佳菜ワールドへようこそ。
ワンマンでやっちゃうのかなぁ・・・
3/3のレコーディングに、掛け声付きになるらしいけど・・・
んー・・・カップリングだよねぇ。
表は恋人以上だから、あれは、入る余地ナシだしね。
んー・・・カップリングに掛け声かぁ・・・
出してない曲で、掛け声あるのって・・・
まさか、東京ドリーム!?
なら、嬉しい(*゚∀゚)人(゚∀゚*)イェイ♪
「恋桜」 これ、作詞作曲、全て「井ノ上竜也」(敬称略)だそうですね。
山中くんは、ほとんど関与していないそうです。
ほーーー。なるほど・・・・・・・・・・。ふmふm・・・
この歌詞は、井ノ上氏の思い出話ですか(・∀・)?
まさに 「教室」 ですね。
はぃ、あたしいつも思っているのが、ストリートライブのあの感じ
「教室」 みたいだなぁ、って。 (説明無
アルバムが出たら入るのでしょうかね。
そして順不同になりましたが私の好きな 「パンチライン」
この日は、煽りが無かったですねぇ。
まぁ、寒かったからね('ー')b(で、片付けよう
いやぁ、本当に前日との差はナンなの!ってくらい寒かったですね。
CD制作の最後らへんの作業があるから、今日は1部だけです
とか言っていたから、早く帰るんだと思いきや
フリハイさん終わってから1時間くらい居たのかしら。
お疲れ様です(_ _*)(- -*)
あたしは、フラフラと代々木公園をうろついてました[壁]・m・)
なんか、P--な若者が沢山で困った。
正直困った。なぜなら、トイレがいつ行っても行列なんだもの。
あんなの始めてだ(‘A`)
---------------------------------------
この日、AM4:00~8:00まで、ナック5で生放送あったんだよね。
徹夜でライブ、お疲れ様です。
今回も、色々とメールしてみた。
募集されてたお題は 『私の周りの強い女性』 だった。
まぢめに作文した(´・ω・`)
まじめ杉でスルーされた。
そして、ふと思い立って2回目のメール。
「生放送と言う事は!8時に終わったら
大宮駅とかで、ストリートライブやっちゃいませんか!?
1曲でも2曲でも・・・・。 今から行きますヽ(゚∀゚*)ノ
リクエストは【自己中】!!
まさに今の私の状況ですヽ(*゚∀゚)ノ」
送る前に、実桜と話しながら、こんなメールどーよ!とか。
なんか、夜中というか早朝というか、変なテンションだったので、送信。
しばらくすると、なんか知ってる内容・・・というか、佳菜ちゃんてヽ(;´Д`)ノ
思わず実桜に電話して、言葉にならない変なテンションで
朝っぱらから、大笑いしました。
さすがに、あたしは徹夜限界でした。
1時間でも寝るから、実桜に起こして、とモーニングコールを頼む。
あ。レポじゃない、こんなの。
もう、本当に最近ぐだぐだだ。
どーにかなんないのorz
もう、書くと長くなるからイヤ(=`ェ´=)