ご無沙汰してます、病み上がりの佳菜でござぃます(_ _*)(- -*)
何に病んでたかって、風邪&仕事にd(-_☆)ネ
主に仕事だけども。 なんだかねぇ、世の中にはP--(自粛
仕方ないんだ、仕方ないんだ・・・・・・(-。-) ブツブツ
ふと思い立って、フリハイの公式HP覗いてみました。
ぁ、まぁ日課ですけどね。久々遠隔コメントしたくなって。
で、自分のブログもかなりの量、読み返してみたり。
自分のはもう400件超えしたので、全部読むのは
KIAIがないと無理ぽです。 1記事の文字の量もハンパないし;w;
で、です。
自分とこに、DS記事あったんだよね。
いつだったか竜也くんがDSの脳トレ記事書いてたね、と。
ふむふむ・・・9/13ぽい。 脳年齢53歳?(´・ω・`)
あたし初脳トレ80歳 ||||||_| ̄|○||||||ドーン
悔しくて速攻で2回目やったら24歳になってたけどね(´-`*)
あとね、いつ見ても懐かしさに浸れるのが山中くんのモツ鍋日記。
一人暮らししてた時は、みんなが来てうちで鍋やったなぁ、とね。
クレープ大会(・・・大会だたのか?)とか
おでんとか、普通のなんでも鍋とか、ほうとう鍋?だったり
ほんとに色々したなぁ・:*:・(*´ρ`*)・:*:・
今じゃもう、鍋する友達居ません(悲
実桜んちでも、たこやきパーティとか、お好み焼きとか。。。
って煙系ばっかしだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やったねぇ。若かったねぇ・・・
あれだよね、今じゃこのお年頃じゃ、家族持ったり仕事だったり
みんな予定が合わないんかな(´・ω・`)ちょっと寂しい。
あ、すみません、ここフリハイの応援部ログでした。
普通の佳菜ブログになってしもたΣ( ̄ロ ̄lll)
実桜がこないだ頑張って普通の記事(ライブの日の計画)書いてたので
あたしもちょこっと考えてみた。
けど、やっぱ実桜の記事に洗脳されてしまって
けやき広場のイルミネーションでマッタリする事くらいしか。
σ(・・*)風邪、ぶり返すよ?
懐かしいな。
何年か前に、ジョンレノンのコンサート(違)行った時以来だね。
正しくは 「ジョンレノン スーパーライブ」 だったか?
たった何分か出るミスチル目掛けて・・・
思いのほか、ゆずも出てて興奮した。うちわ貰った。まだちゃんとあるよ。
オノヨーコさん、NYテロで会場に来れなかったね。
あぁ、その年だったね。
ってまた脱線した。
今、新しいパソで聞いてる音楽は。
フリハイとミスチル。
それしか入れてない罠。
ちなみに今は「worlds end」に戻った。
つい2:35前までは、フリハイの・・・
ラジオ録音した佳菜のジャンケン後出し ||||||_| ̄|○||||||
いぁだから、あれは後出しとかじゃなくって、携帯だったから
時差があったんだってば!(何をいまさら~♪ by花言葉
.
.