シンガポールの私立学校マネージャー出身のエミリーとシンガポール人のウィルが運営すシンガポール&マレーシア留学専門の留学サポートセンターフリーウェイエデュケーションです。

 

 TODAY'S
 
クアラルンプール地域の人気インター校セントジョセフインターナショナルスクール(SJIIM)

 

私共にも多くのお問い合わせをいただいています! とても良い学校なので、現在定員がほぼいっぱいでなかなか空きがでるのが以前よりはるかに難しくなったそうです。今年の8月の開講で入学を希望される方は、早めにティオチェック(空席確認)をして手続きを進行しなければならないと思います。

私共フリーウェイエデュケーションを通じてセントジョセフに入学された保護者様はいつも私たちに他の留学エージェントに比べて良いサービスを提供してもらっているのに、無料でこんなにもらってもいいのでしょうかというレビューをいただき、本当に胸がいっぱいになって私たちの励みになっています! 私たちは正直・明瞭・誠実をモットーにしておりますので、時間がかかっても入学手続きについては特に努力を傾けています。

 

今は学校がほとんど定員に達していて、入学したくても空席がない場合があるそうなので、本年度にセントジョセフへの入学を希望される方は急いで空席確認を行って、なるべく早い入学申請を進行されることをお勧めします。

 

本年度1月の開講で入学されたご家族から届いた保護者様のレビューを共有されていただきます。

 

<ここに掲載した写真や映像以外は、個人相談を通じてのみ提供が可能であることをご了承ください。>

 

 
 
 

 

 

セントジョセフより新築のキャンパスにも行ってみましたが、ここほど施設がよく管理されているところはなかったと思います。

 

 
 
 
 

保護者(お母様)がくださったフィードバック内容

 

·制服と教材購買に学校に訪問して担当者の方にとても親切に助けていただき助かりました。(私どもフリーウェイで事前に訪問予約しておきました👍️)

·学校施設良かった。

·オリエンテーションの後、説明資料を共有してくれてオリエンテーションの資料がとても役に立つので、何か相談する時にもよく使えそうです! (学校がとても親切) 

·子供たちの登校後、両親もカフェテリアを利用できるのが嬉しい!

·子供たちが積極的にお友達を助けようとする。(このような雰囲気が作られるのが重要だと思います)

·子供が自ら夕方に英語で日記を書き始めました! 宿題が好きじゃなかったのにマレーシアに来てから何でも自分でやろうとするようになりました!

· 子供が給食に積極的に参加しようとメニューを英語に訳している(やっぱり生存英語は必要!)

·Y4には補助教師が3人いらっしゃいました。このような学校のシステムが良いと感じました。

·学校まで徒歩圏内のコンドミニアムがあるのがいい。町も大好きになりました。

 

 

保護者様からカリキュラム情報もお伝えいただき、私どもに共有していただきました! 

 

 
 
 

保護者の皆様はSeesawアプリを通じて学校情報が頻繁にアップデートされるので共有してもらうことができます!

実際に見てみると様々な活動情報が含まれていました。特に保護者様と連携するプログラムが多いのもメリットです。またEAL関連情報もSeesawで共有されていました。

 

 

 

毎週金曜日ごとに来週の計画を案内してくれるそうです。本当にいい学校ですね!

 

 

 

 

学生たちが在学中により多くの経験ができるように、12年生になると一週間のインターンシップ体験ができるように学校で努力されているそうです。通常、大学で経験するのに高校でインターンシップが経験できるなんてスゴいですよね?

 

 

このように貴重な情報を共有してくださった

保護者様に改めて感謝を申し上げますおねがい

 

 

セントジョセフも 2024/2025から5%学費が引き上げになる予定です

 

 

 

 

生年月日別の学年配分および費用の詳細は

私共フリーウェイエデュケーションの

個人相談を通じてご確認ください。

 

 https://ameblo.jp/freewayeducation/entry-12852169791.html 


 

    

★セントジョセフの長所★

- 入学前に無料オンライン英語プログラム提供(Languagenut)

- 教科内/外EAL提供 

- 行政処理が早い 

- 中国語の授業が多い 

- 徒歩圏内のコンドミニアムがある (位置や生活環境が良い方) 

- 学業成就度が良い

 

 

 
 

 


 

    

私たちFreeway Educationはシンガポール私立大学教職員出身者のエミリーとシンガポリアンのウィルとが共同運営している留学エージェントなので、シンガポールやマレーシア留学について専門的にサポート可能です。

 

私共の事務所は韓国の釜山に位置していますが、オンラインを利用することによって日本の皆様にもパートナーシップ提携校への留学手続きを無料でサポートサービスをしております。

 

日本人スタッフもおりますので安心してお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせ

🍀Freeway Education 🍀

(フリーウェイ エデュケーション)

📱Line : freewayedu

📧メール : contact@freewayeducation.net

💻公式ホームページ:

https://jp.freewayeducation.net/

 

#留学 #海外留学 #親子留学 #母子留学 #子供留学 #子供単身留学 #キッズ留学 #インターナショナルスクール #インター校 #シンガポール #マレーシア #クアラルンプール #ジョホールバル #シンガポール留学 #シンガポール親子留学 #シンガポール母子留学 #マレーシア留学 #マレーシア親子留学 #マレーシア母子留学 #マレーシア子供単身留学 #マレーシアキッズ留学 #シンガポールインターナショナルスクール #シンガポールインター校 #マレーシアインターナショナルスクール #マレーシアインター校 #クアラルンプールインターナショナルスクール #ジョホールバルインターナショナルスクール #セントジョセフ #セントジョセフインターナショナルスクール