ふたりを構成する成分は・・・ | 陽の光浴びて、月は輝く

陽の光浴びて、月は輝く

 ― シンイ 二次小説 ―

FREEWAY

 
 
楽しそうなのでやってみました!
 
 
 
 

▼崔瑩を構成する成分は・・・
 


 
 
「うっわ~、これ当たってるわね」
「いや、…そんなことは…(信念が一割だと…?)」
「なになに、硬すぎる信念はときに周りを傷つけそう…ふ~ん、一理あるかもね。あっ、ねえほらここ、譲り合いが大事ですって。じゃあ、今晩(こそ)は私子どもたちと一緒に寝るから」
「…!」
「じゃ、おやすみ~♡」
 

 

 

▼柳恩修を構成する成分は・・・

 

 
「おはよう、よく眠れた?…わけないか」
「…(むすっ)」
「もう、意地っ張りなんだから。ね、それより私の結果見て。これ当たってるのかな?でも世の中全部を光で満たすなんて、そんなの無理よねぇ。私にはあなただけで充分、ね?(ほっぺにチュ)」
「…」
「あ、笑った♡(結構単純ねー)」
 
 

 

 

 

ちなみにこの方

 

▼奇轍を構成する成分は・・・
 

 

もうこれ飽きたって(笑)

 

「ヤンサ~、地獄にももう飽きたのじゃ~。他に面白いことはないかの~。おいヤンサ、どこへ行くのじゃ、ヤンサ~」

 

 

 

 

 

「チョナ、わたくしたちも是非致してみましょう♡」

「そうだな…(ワンビが楽しそうだとそれだけで嬉しい)」

 

 

 

…お粗末様でした♡(笑)
 
 
 

 
\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する