ヽ(´▽`)/ -4ページ目

ヽ(´▽`)/

主にイラストの制作過程になるかと。



お久しぶりです。
お絵かきブログになると言いつつ、思いっきりアラシゴト関連になってしまいました(o゜▽゜)o




さて、先日みいづきと二度目のプラチナデータいってまいりました~(*´▽`*)

生にのみて大興奮という(笑




それはひとまず置いておき、プラチナデータの私的な解釈を。


私はこの映画は、原作とは全く違う、映画として独立した作品だと思っているのでこの解釈においては原作は考慮しないようにしています

(実は読了してなくて友達とかに聞いただけなんだ、原作ww)





では、主に二つの点について。



・浅間刑事がリュウに会ったのは三回目ではないのか?




一回目観た時は私もこう思いました。
スタジアム、水上研究所、アトリエ。


問題なのはスタジアムですよね~…
あと二つは確実にリュウでしょう



ただ、二回目浅間刑事のせりふを注意して聞くと
「“直接”会ったのは二回目だな、リュウ」
と言ってるんですよね。



だから、スタジアムでは、神楽ではありながら、早希への強い思いからリュウとのバランスが不安定になっている状態だったのではないかと。


でもそれを浅間刑事は神楽として受け入れた。



だから直接会ったのは二回目になるのではないでしょうか




長くなってきたので次の記事でもう一点書きます(*´ω`*)



Android携帯からの投稿