毎度ご愛読、ありがとうございます!!
ブログネタは、いーっぱいあるのに
・・・アップ出来ずにゴメンナサイ![]()
サービス部門は、現在も1馬力にて稼働中でして・・・お待たせしているお客様
大変ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません![]()
ヘヴィローテーションをこなせる様、日々頑張っております。
今日のお題。H2ハマーのA/T交換です・・・ かなり重いネタですが![]()
下から見たとこです。ミッションを下すには
マフラー切って、Pシャフトも
切って
ハーネスは・・・ と一人でブツブツ・・
パーツがデカイので結構重いし・・・ジャマです。
一通り外したら、ハウジングボルトを切っていきます。忘れ物ないか入念に
チェックです![]()
それでは、いよいよ下していきます![]()
リヤ側のスペースの関係で、トランスファーを肩に担いで下しました![]()
この車両は、ラジエーターも交換する予定だったので・・・![]()
何とか外し終えました![]()
組付けは・・・余裕なくて
画像が有りましぇーん![]()
![]()
スミマセン
ドタバタ取付をして、完成です












・・ちょっと恥ずかしい
・という方の為に、塗装をおススメして







